2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです…神崎でございます。
今日の晩御飯はおすしを食べてきました。自分の働いてるチェーン店で、違う店で。自分の店で家族と食べるのはさすがに恥ずかしいし…ね。鰹ユッケ食べれて良かったーv


本気でヤバイ…今日体重計に乗ったら、もうびっくりして顎が外れそうになりまして。そりゃ、学校も行ってないし毎日ほとんど食っちゃ寝の生活だから仕方ないのかもしれないけど…体重めっちゃ増えてるんです。本格的にヤバイと感じましたよ…
と言うわけで明日からダイエット…でございます。運動しつつ、ご飯も減らします。幸いなことに私は小食なので食事を減らしても大して困りませんし、後はそれプラス運動。とりあえず予定としては踏み台昇降と半身浴、後は腹筋と腕立てはします。でも腕立てなんてできない…だろうから腕立ては気分でします。踏み台昇降と半身浴は決定ー。幸いIPODも買ったトコなんで、風呂場では退屈しないしね。踏み台昇降は横丁とかワイドショーでも見ながらゆっくりやります。
とりあえず、朝は思う存分寝ます。だって早く起きてもどうせ途中で昼寝しちゃうから意味無いんだもん。いっそ昼くらいに起きてもかまわんわ…そっから軽食。たぶんパンとフルーツくらい。あればサラダ。飲み物は水のみ!そっから横丁orワイドショー見ながら踏み台昇降20分×1~3セット、腹筋や腕立てもそっからします。で、それからバイトなのでバイトへ行きます。もしおなかすいてたらそっからサラダ食べる。バイト中におなか空くと辛いしね。んで、帰ってきたらお風呂タイムなのでお風呂ー。半身浴30~60分。いつも30分くらいは浸かってるんだけど…今度は本格的さベイベー。んで、ご飯食べてからまた踏み台昇降20分×1~2セット。これはおかんと喋りながらとかでまったりやります。
学校が無い今にしなくっちゃねー…大学行きだしたらそれどころじゃないし。


そーいや1年前は今頃ぼろぼろだったなぁ…とちょっと思います。
大塚愛の「プラネタリウム」って言う歌が最高で最低に好きで嫌いな歌です。好きなのよ、歌自体は。だけど私にとっての失恋ソングだからね…あのときホンマ辛かったわ。無理やり引き離されるって結構凹むよね…しかもその後にその引き離された奴から自慢話聞いたとき殺意芽生えそうでしたよ。後になっていきなり謝ってきたりとかさ…あんなんただの自己満足やん。今でもそいつのこと死ぬほど嫌いですけどね。私より年上の癖に中身は小学生以下だった奴、死ぬほど嫌い。
今でもプラネタリウム聴いたらやっぱり思い出すし、着メロにも出来ないままデータフォルダの中に入ってるもんなぁ…着メロにしたらまた同じこと起こりそうで怖い。あーあ…なんかもう全ての傷の元はソイツでしたよ。会ったら殴ってやりたい。


チョコレート買ったばっかりなのに、またしばらくお預けか…いいか、チョコレートは日持ちするから。
スポンサーサイト
 | 人生楽しく  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/4-8464cfc8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール