2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、お久しぶりです神崎です。
やっと復活…リ・ボーン!しました。もちろん全快ではございませんが…5日前の日記にイラストを乗せてたんですが、あれにはちょっとした会話が。
K「なんやええもん(キャンディ)食うてるやん、しかも人に黙って」
T「……;」
K「イチゴ味?」
T「…やるやん、ほら」
みたいな会話がありましたとさ。(どーでもええやん)


…と、言うわけでやっとマトモになりました。みんな、約束蹴っちまってすんませんでした…せっかく決めたのにね。ごめんね。
始まりは土曜の夜でした…バイト6時間やった後、後半2時間でなんかヤバくなって来て…おかしいなー思って帰ってすぐ寝たら、すぐに熱38度越え…風邪薬飲んでうんうん言いながら寝てたら、夜中の12時くらいに熱が36度になったので、「やった治った」と思って喜んでお粥作って食べました。んですぐ寝たらまた熱上がってきて、38度越え…久々に熱出たなぁ…はっきり言ってしんどすぎて暑すぎて、1時間に1回くらい目覚ましてましたよ…全く寝てませんがね。
日曜日ー…朝起きたら38度前半…まぁバイトにいけないのは分かってたんで、そこでバイト先に電話。38度近くある割には意外と体が楽だったので、朝からパンを少し食べてから薬を飲んでまた寝てました。母親が買い物に行くというんで、桃缶とアクエリアス、コーヒーゼリーを頼んで自分は寝る。風邪引いてるときに必ず頼むのが桃缶とコーヒーゼリーなのです…美味しいから。熱出てるときに桃缶とか食べたら体が冷えて宜しい。んで、昼過ぎたら熱39度…マジヤバス。とりあえず昼食にパンを少しと桃缶を半分くらい食べてひたすらガータレード(アクエリアスより吸収が良いらしいと父親が選んだ)飲んで寝ました…が、39度の熱にうなされること5時間。見かねた母親がボルタレン(解熱剤)を投与することを決定いたしまして、夜には熱が37度まで下がりますた…いやはや、楽であった。んで、晩御飯にパンを少しと桃缶食べてまたガータレード飲んで寝る。でも夜中には39度まで熱が上がってまたうなされて眠れませんでした…繰り返しやね。
ほんで今朝。朝起きたら38度…でも今日はなんとしても朝から本だけは買いに行きたかったので、とりあえずパンを少しと桃缶を残りの3分の1食べてふらふらになりながらサティまでチャリこぎ。本と、ガータレードもなくなってたのでそれも買って帰る。帰ったら熱が37度台まで下がってたんで、ガータレードたくさん飲んで昼まで寝ました。昼は食欲が無かったので何も食べなかったけど、熱が下がってたので横丁とZAIMANとM-1リターンズと麒麟のDVDを見まくる。漫画も読みまくる。夜は久々にパンと桃缶以外のものを口にしました。湯豆腐でしたけど…あんまりにも食べたかったので。
ちなみに「パン」と言うのはヤマザキのチョコチップスティックパンのコトです。あれ好きだったのと、元々家にあったので…
んで風呂はいるついでに体重量ったら痩せていた(笑)何か腹回りの肉が減ってる気がしたんだvvとりあえずこの後、桃缶食べてガータレード飲んでメール返して寝る。←今ここ。


明日は教習所の仮免試験ですよー…夕方からバイトもありますよー…仮免めっちゃがんばらなアカンやん…半端ねぇ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/39-57e26ae1

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール