2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
仕事着のズボン破れました…チャリのペダルに引っ掛けた。あーあ…なんだかんだ言いながら2年くらい着てたもんなぁ…最初のバイトのときに買ってるもん。


今日も教習に行って来ました。無線教習は楽しかったなぁ…特に何もすることが無くてただ走ってるだけだったけど、もうすぐ仮免検定試験があるので安全確認とかはいっぱいしたけどね?後、あんまりにもぼーっと走りすぎて気が付いたらSクランク通り過ぎてた(笑)やってもたー!とか思ってあわてて発着点戻ったら、無線から教官の声が…素直に「Sクランク通り過ぎてしまいました」と言ったら大笑いされた。
明日はいよいよ仮免前効果測定…毎日頑張って勉強してるけど、毎日やってるけど…うう、自信がないのだ。うっかりミスって奴が許されないしね…頑張らなくちゃ。とりあえず今のところはちゃんとやったら合格できそうだけど、一応明日も勉強しておこう…DVD焼きつつ。
それが終わったらとりあえず2日間は教習はお休みだし、バイトも3時からだし…何とか頑張ったらみょい達と居酒屋と言う楽しい日が待ってるわ★がむばりましょう。


マンスリーよしもとちゃっかりGETしました!またコンビニまで行ったけどね…もぉあそこの本屋あてにするのやめた。いつ行ってもないんだもん…
1位はやっぱり井上さんでございました。まぁね…あの人カッコイイもんね。と言うか綺麗って言葉が当てはまるよね。こないだなんかの雑誌でウエンツと徹平君と並んでたけど、隣にいて全く違和感なかったもん。やっぱり顔綺麗なんだなぁと思いまつた。
2位は我らがかーしまさんでございました…どうやらお気に入りらしい迷彩柄のセーターで撮影されたようですが、前の男前ランキングの写真よりは良かったですかねー…なんか優しい感じの笑顔で素敵でした。かーしまさんは笑顔がいいね。
3位はしんごでした…ええもうあのベビーフェイスがたまりませんっ★なんとお肌の綺麗なこと、色白でもはやもう美しいとしか言いようがないのだ。そして昨今の眼鏡男子ブームを築いたのは、何を隠そうしんごだと言い切る!でなきゃウチのバイト先にしんごと似た眼鏡をかける奴が4人もいるはずがない!うちの弟しかり。可愛い子である。


さてーと…明日は5時から試験とバイト以外は何もないのだ。ある程度勉強したらくつろぎタイムをまったりすごそう…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/38-03497c79

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール