2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
学科試験の追い込みをやってます…いやらしい問題が多すぎる。すげー腹立つ…けど受からなきゃいけないから仕方ない。明日は無線教習と見極めがある…明日も頑張らなくちゃ。


今日もバイトでした…ええまぁ、もう7連勤ですよ。今週は1回も休みなくなっちゃった…今日は元々休みだっただけに、苛立つのが早かった。態度の悪い客の相手をするのがものすごく嫌だった…
明日は教習あるけど、11時と3時から…時間めっちゃ中途半端で嫌やわぁ…とりあえずマイカルサティが9時に開くから、DVDのディスクまとめ買いして、それからマンスリーよしもと買いに行く…前回行った時、そこの本屋マンスリーよしもと無かったからコンビニまで行ったけど、明日はあるといいなぁ…やっぱりコンビニまで行くのだるいし。
んで急いで帰って、マンスリーよしもと読んで、時間があったらくつろぐか学科試験の勉強する…明日は無線教習だから頑張る。1人で寂しいけど…新しいコースだし、そろそろ見極めもあるし仮免もあるから頑張らなくちゃ。車乗って1人で喋ってよう…と。


みょいからもらったバトン答えとくのだ。
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
≫K.NさんとY・Mさんかな。

②自分の席は何列目ですか?
≫窓際から数えて2番目の前から数えて3番目。

③よく当てられますか?
≫ほとんど…出席番号29番だったんですけど、29日は休みが結構重なってたんで…

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
≫K.Nさんはええ子やったなー…と。私お菓子持ってたらちょうだいちょうだい言う割には私1回ももらったこと無いんだけどね。
Y.Mさんは別に普通かなー…あんまりかかわらなかったし。

⑤担任の先生は好きですか?
≫好きでも嫌いでもなかったかな…なんでも年のせいにしてごまかそうとしたり、同情を引きたいような発言が多かったのと、ちょっと無責任で失礼なところがあったからな。

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
≫一軒家です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
≫1分チンしたら出来るマグカップのケーキ。モカチョコ?だっかな。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
≫自作きつねうどん。

⑨お父さんの職業はなんですか?
≫高島屋の社員です。かなりうえの部署にいるかな。

⑩今、曲を聴いてますか?
≫サザンオールスターズの「bye bye my love」

⑪部屋にベッドはありますか?
≫あります。1万円の安いパイプベッド。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
≫とりあえず携帯。何をするにも携帯見てる気がする… 

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
≫あんまり知らんけど、ゴールキーパー。かわぐち選手やったけ…?ノリって人。

⑭きいてないよ~。
≫何が?

⑮最近行った所は?
≫アルバイト先のすし屋。

【恋編】
⑯好きな人は?
≫微妙。

【連想編】
29、芸能人と言えば?
≫かーしまさん。つか麒麟とチュート。オリラジ。

30、アーティストといえば?
≫GLAY。

31、ブランコといえば?
≫最近乗ったら酔った。

32、シーソーといえば?
≫下にタイヤがついてなかったらお尻を強打して痛かった。

33、犬で好きな種類といえば?
≫コーギー、ゴールデンレトリバー、バーニーズマウンテンドッグ、ピレニーズ。でかくて毛並みがものすごく綺麗なのが好き。ゴールデンでさらさらふわふわやったらめちゃくちゃ好き。

34、猫で好きな種類といえば??
≫アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド。欲しいから。

35、弦といえば?
≫ヴァイオリン。ギター。

【一発変換編】
36、あいうえお
≫合い植えお

37、ひるめろ
≫ひるめ炉

38、いえーい
≫いえーい

39、こんしゅうのかたろぐ
≫今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
≫俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
≫好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
≫プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
≫好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
≫踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
≫福山雅治

46、ばんぷおぶちきん
≫バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
≫スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
≫札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
≫じゃ、みなさんで…せーの、わっしょい!(手で作ったピースを閉じてから開きましょう)
麒麟の2人で流行ってるらしいので…vカワユスな2人であった。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
誰でもえーわぃ。


よしもと男前ランキングが発表になりましたね。
TOP3は去年と変わらず…1位井上さん、2位あきちゃん、3位しんごでした。明日はマンスリーよしもとを朝一番で買いに行きますけどね…!写真がスゲー楽しみだものvキュン死にしてやる。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/37-56518f5b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール