2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます…
いやはや、なんと7連勤でございますよ。今週休みなくなりました…明日が唯一の休みだったんだけど、先輩が代わってくれって言うから…さぁ、断れないじゃん?仕方なく…あーあ、貴重な引きこもりタイムだったのに。


今日は無線教習でした…つまんなかった(笑)隣に誰もいないし、同じコースをずっとぐるぐる回るだけだし…そりゃ、最初は誰もいないから気楽だなー…と思ってたけど、2周したらもう飽きてきちゃって…ただだらだら走ってただけって感じが否めない。微妙だなー…教官いたらいたでちょっとうっとうしいんだけどね、でも教官がいないと寂しいわけですよ。なんだかんだ言いながら教官って優しいしね?
でも今週の金曜日はもう学科試験だし…ちゃんと勉強しとかなくちゃ。そして金曜日にはもしかしたら仮免検定を受けられるかもしれないし。そしたらちょっとは早く免許取れるかな。めっちゃ頑張ってるんだけどね。


あー…いやはや、ぶっちゃけ、ね…
こんな言い方するのもなんだけど、女の子に告白されるのは慣れました。慣れてます。もうすぐ2ケタ突破?な勢いなわけだしね…
別に差別とかそんなんじゃないです。そんなコトに偏見持ってないですし、理解もしてますし…ただ、周りにこんな人もいないし、どうしたら良いかもわかんなくなってきちゃって…こういう時、どうしてあげたら良いのか、何が正しいかも分かんなくて。同じ経験をしたことがある人と話がしたいなぁ…うわ、わがままだ(笑)
ただ、生半可な気持ちで相手するのは相手にも失礼なんじゃないかなって、思うんですよね…やっぱり向こうからしたら、普通に男の子に告白するよりも、やっぱり同性である分、嫌われるとか気持ち悪がられるって言うリスクを背負ってるわけですし…理解が無かったらただ気持ち悪いって言われるだけだしね…でも、私にそんなリスクを背負ってまで告白する価値はないと思うの。ただ、私がお人よしで姉御肌で親身になりすぎるところがあるので、そん時の私の優しさとかそーいうのを勘違いしてるんじゃないかな…とは時々思います。
同性愛ってのは「たまたま好きになった人が同性だっただけ」 って考え方なんですけど。私はね。
あー、もうどうしたら良いんだろ…わかんないよ。私は何をしてあげたらいいんだろう。


学科試験の勉強もしたいがバイトもある。んで、引きこもりタイムも欲しい。わがまま極まりない話だ。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/36-c3a512d9

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール