2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
久々にバイト行ったら楽しいですねぇ…たまに行くと良いですね。今日は久々に楽しく働きましたとも…まぁ大して忙しくも無かったんで、アイス剥きまくってました。まぁつまりはまったりしてたってことですよ。


今日も教習行って来ました…技能2時間、学科1時間。技能1時間目終わってから補習に出て、それからスケジュール帳買いに長崎屋まで行きました…長崎屋にある文房具屋はとにかく異常なほどに安い。半額当たり前って感じ。
んで、スケジュール帳をゲットした後、またアクセサリーが半額の店があったんで、そこでゆっくりとアクセサリーを買いました…ええ、ピアス2つとネックレス1つ。ネックレスは最近襟ぐりが開いた服を着ることが多くなったんで、前から欲しかったのです。
それからファッキンで早めのランチ。私は卵料理が大好きなので、ベーコンエッグバーガーも大好きなんですよね…それとコンソメ味のフレーバーポテトも食べました。久々に食べたら美味しかったなぁ…
教習、なんと明日は無線教習ですよ…つまりは教官が隣に乗らないで、1人で無線にあわせて運転するってコトなんです。とりあえずコースは今日覚えたんで、明日は気楽に気軽に運転できるってコトですよ。とりあえずのルールさえ守ってればね?そんで、学科が1時間だけ…それで教習は終わりなので、後は家に帰って学科試験の勉強したり、くつろいだりして夕方になったらバイト行くって寸法ですね。
後はIpodに色々入れたりしたいんで、明日はちょっと早起き…気味?どうせ教習あるわけだしね。


さて…今から自分の分の横丁のDVD焼きながら横丁でも見て、スケジュール帳にいっぱい書き込むとするか…予定はもっさりあるのだ。教習もあることだしね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/35-adcbb3f1

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール