2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
216.jpg

もぉ二度としません。描いてたらかーしまさんがどんどん美人になってしまいました。何だコレ。みんなスルーしろ。


どもです、神崎です。
今日も家でまったり過ごしました…こんな優雅な休日は久しぶりでしたね。ホンマ、好きなことしてましたわぁ…あり得へんくらいに。


とりあえずバイト先にFAX。まだシフト表を書いてなかった事に気づいたんで…FAX番号知らんかったけど、携帯に残ってた着歴からヤマ賭けして送りました。ちなみにうちのFAX調子悪かったんで、居酒屋連絡も兼ねてみょいの家にテスト送信させてもらいました…いやはや、すみません。
無事にFAXが届いたらしく、2時間くらいしたら店長から電話かかってきました。3日も連続でバイト休んじゃった割に全然怒ったりとかしてなくて、何故かやたらとご機嫌…むむ、何か気持ち悪い。気持ち悪いくらいに優しかったんで何かあったんかなー…とか思ってました。とりあえず税金の話だけして終了。
後は家でゴロゴロ…マンガ読んだり、ネットしたり…昼ご飯がてら買い物に行って、鞄とジュース買っちゃった。とろけるマンゴーをリットル買いしてしまった…つかとろけるマンゴーってリットルで売ってたのね。とろけるモモもあったけど、マンゴーの方を買いました。
鞄はオカンと選んだ品です…3月10日のためですな。つか3月10日のために服買いすぎやわ…服に靴に鞄に靴下…


ついに首長サイト作ってしまった…でも携帯(笑)パソコンサイトにするほど数も意欲も時間もなかったからね…メルマガで更新した奴とかをちょくちょく上げていくよ的なサイトでつ。請求制。めんどいけど仕方ないよね…だってこの御時世だもん。請求制でも晒される時代だからね…踊るの方は請求制にはしてないけどね。簡単なパス制だから。何故か踊るは晒されたりしないのだ。


明日スケジュール帳のリフィル買いに行こう…何か可愛い奴買ったらにじんで仕方ない。うっとうしい。やっぱり私にはビジネス使用がお似合いって感じかな。ウィークリーはいらないからマンスリーで書くトコ多い奴がいい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/34-705ff75f

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール