2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎です。
みょいへー…すまん猫バトンは蹴るわ。あれいっぺんやってみたけど思うように書けなくてかなりイラついたんで…


今日と明日はバイトを休んで家でごろごろしていました…神経性腸炎になってしまったのでね。そのくせ、今日は車に乗る練習をしていたのですが…ええまぁ、もうすぐ仮免なもので。
それからちょっと昼寝して、居酒屋に家族で外食…ええまぁ、半年振りくらいでしたねぇ…家族で外食。楽しかったですよ。
今から携帯のHPをちょっと弄ろうと思います。


日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン!
みょいより貰いました。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■1 最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
H.Nは神崎まこ。4月8日生まれで、もうすぐ大学生になります。麒麟と可愛い子がとてつもなく大好きです。
H.Nは、神崎まこです。私は4月8日に生まれます、そして、親しい大学生になってください。キリンと親愛なる赤ちゃんをすごく愛してください。
別に私は赤ちゃんを愛したいわけではない。

   
■2 突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
かーしまさん。たむ。しんご。
かーしまさんは問答無用で好き。ツンデレっぷりがたまらなく好きです。
たむはアホらしさが好き。でも天然でものすごく可愛いところがある。
しんごはもう可愛い!可愛いとしか言いようがない。あの美しい肌を触りたいです。
かーしまさん。たむ。しんご。
私は、かーしまさんはノーモア議論においてそれが好きです。ツンデレの方法が耐えられないことは、よいです。
私は、たむは不合理が好きです。しかし、とても親愛なる場所が、本来、あります。
私は、しんごはもう好きです!親愛ならば、私は言うことができます。私は、その美しい皮膚でそれにさわりたいです。

ノーモア議論ってなんですか。しかもたむの「不合理」って…


■3 最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
かーしまさんの好きなトコは、あの雰囲気と声とツンデレっぷりとかもう全て好きです。スターバックスでマドラー相手に1人でキレてても好き。
たむは天然で優しいところが好き。アホらしいけどそれですらももはや可愛い。
しんごはMなとこが好き。でもあの子は地雷を踏んでも全然気にしないで歩くし、しかもそれが周りに平然と受け入れられてることがいい。
かーしまさんのを好んでいるトーコーは、その空気と声と捕えられるツンデレと全ての方法を好みます。私はスターバックスの中で一人で撹拌棒パートナーに大暴れして、それが好きです。
私は、たむは自然によって穏やかな場所が好きです。私がおかしいけれども、私はすでにそれさえ好きです。
しんごはMなとこが狂。しかし、たとえその子供が鉱山を踏むとしても、私はまったくそれに注意することなく歩きます、そして、また、私が穏やかであることはよいです、そして、それは円周の上で受け入れられます。

マドラーが攪拌棒パートナー…まんざら間違ってはいないけどね?
しんごの記述はもう何言ってるか分かりません。

 
■4 あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
かーしまさんと付き合えるなら死んでもいいよ。
たむとは友達でおりたい…恋人になったらちょっと顔見たら笑っちゃいそう。
しんごとはM同士なんで合わないかもしれない。つか、しんごの隣にいたらしんごが可愛すぎて自分が悲しくなってくる。 
かーしまさんとが一緒に行くことができるならば、あなたは死ぬかもしれません。
私は、たむとは友人といたいです…私が恋人になるならば私が少し顔を見るならば、私は笑うようです。
それは、しんごとはMです何、そして、正しくないかもしれない。自分で、あまりにたくさんの(しんごの次のにいたらしんごが)が好きで悲しくなります。

この翻訳はちょっとマトモ?相変わらず慎吾のとこは分からんが。


■ 5人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
喜んで!もう1人暮らししますよ。
かーしまさんのためなら家事炊事洗濯掃除なんでもしますよ。和食も作れるようになりますし、お帰りになられた場合いつでも炊き立てのご飯を用意してお待ちしております。
たむのためなら私はパンを作れるようになって、いつもいつでも焼きたてのパンとミルクティーを用意してお待ちしております。(欧米か)
しんごのためならパスタも作れるようになりますし、イタリアンを極めますよ。いっそMからSになりますんで。
喜んで!私は、もう1つの生計をします。
私は、何でもきれいにすることを洗っているかーしまさんのためなら家事料理を持ちます。私は和食を作るために可能になりもします、そして、それが返されたとき、私はいつでも湯気を立てる米を準備して、待ちます。
私が可能になるたむのためならはパンを作ります、そして、私は常にいつでもオーブンから熱くパンとミルク茶に備えて、待ちます。(ヨーロッパとアメリカ)
私はしんごのためならパスタを作るために可能になりもして、イタリアのレストランにも着きます。それは、むしろMからのSになりますです。

欧米か!がヨーロッパとアメリカになってる…悲しいタカトシのツッコミ。
炊き立てのご飯=湯気を立てる米ね。まぁかーしまさんの記述はあんまり間違ってない…

  
■6 大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
お好きなように。めんどくさいからやりたい人はやってください。
それが好きにしてください。それが厄介であるので、それをしたい人として働いてください。
何がしたいのか分かりませんでした。


また他のバトンは明日…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/33-0af36c8c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール