2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、今日は携帯から書き込んでます。神崎です。
おばあちゃん家に帰ってきてます…一応休みに。あれですね、羽を伸ばしにって奴かな…もぉ色々疲れてたんで。でもおばあちゃん家来た途端に神経性の腸炎なってしまった…ちょっと遅かったのかな。

今日も車の免許の教習に行ってきました。懲りずに。かなり嫌気は刺してましたけど…
1回目の教習は教官との相性がすごく悪かったなぁ…もぉ本当に嫌だった。イライラしたけど、それ以上に泣きそうになってた…バックがなかなか出来なくてそれでなくてもすげー自分責めてたのに、また上塗りするような事言われたしね。初めてなんだからしゃあないじゃん…そりゃ感覚とかがわかんなかったけど。ポールにぶつけちゃったけど…そういうことだってあるよ。慣れてないんだから。
2回目は教官がなんと知り合いでした…小学校の時の友達のお父さんだった。おかげで結構気楽に出来たかも…ああよかった。悪い運転はしていないらしいけど…まぁそれは上手でもないという事ですね。自分で言って切ない…なんだこれ。でもSクランクはめっちゃ上手に出来る。Sクランクってのは狭い道で、なおかつくねくねしてたり直角に曲がったりしてる道の事だよん。初めてやった時も落ちなかったし、何回やっても全く落ちなかった…自分でもなんでこんなに出来るんかが全く分からん。坂道発進も全く問題ないしね…ああ、また時間あったら練習したいなぁ…

明日はおばあちゃんと1日お買い物です。とりあえず服とか靴とか買いたいなぁ…後は本も買いたいかな。でもあんまりいっぱい買ったら持って帰れないし…まぁ満足できたらそれで良いかな、うん。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/32-a47c786c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール