2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
吉野家の牛丼とか…  01/15/2007  
どもです、神崎でございます。
あー…インテの戦利品読んでたらむっしょーにえろ書きたくなってきた…そー、私はこれでもえろ何回も書いたことある女なんですよ…HP4年くらいはやってたしね。しかし何よりも先にカップルゴウカソを想像してしまった私はまだ未練があるのだろうか…(笑)


というかお絵かきしたい。えろすなお絵かきとかコップレとかやりたい。むしろ着せたい。絶対領域的なえろすとか描きたい…えげつなーい性欲、やでー!とかヨギータみたいに叫んだりしませんけど、えげつない萌欲はありまつ。ええ。
つゆだくな絵を描こうとは思わんが、チラリズム的な何かはやりたい…かなぁ。とにかくもーれつにコップレさせたい。女体化もやりたい。そや、女体化ってコップレになるのかしら…とりあえずコップレ希望としては猫耳とSM嬢のSの方と、悪魔とかやりたい…誰か見たい人とかいてます?いてませんかね。エロス萌え。
つか、どうせ時間余りまくってるんだから絵描こう。もう一度絵描きになろうかしら。いい加減メルマガも発行しなくちゃ…っても回数は多いほうだと思うんだけどね。何にしても徳川がすすまん…


どーでも良いんですけど、私は未だに吉野家の牛丼を食べたことが無いですし、コンビニ弁当も食べたことが無いですし、モスバーガーも食べたこと無いですし、ケンタッキーも去年初めて食べました。
と言うのも今日バイト先で牛丼の話をしているときに、たった1人私だけがものすごく浮いたんですよ…
良く聞く「牛丼並み、卵ね」って奴…このセリフですら、私は漫画で読んだんですけど…あれ、私は牛丼の上に生卵が乗ってると思ってたんです。それをかき混ぜて食べるんだろうなって。違うんですね…店員さんが器に入れて持ってきてくれるんですね。しかも半熟か生か選べるそうで…
後、牛丼のつゆだく、つゆだくだくとかあるんですね…今日うどんの鉢で「つゆだくはここくらいでね、つゆだくだくはここくらいまでつゆが入ってるんだよ」って教えてもらったんですけど、全く分かりませんでした。そんなにつゆ入ってたらご飯沈まない?何かスープみたいになるんじゃないの?と疑問が絶えない。
しまいには友達2人くらいから「社会勉強も兼ねて吉野家行ったら?モスも、ケンタも」と言われてしまった…切な。
とにかく小学校にあがるまでは外食を1回もしたことがなくてですね、ずっと家で食べてたんですよね…1日がかりでどっか遊びに行ったら、お昼ごはんはどっかで買うだろうと思う方もいらっしゃるでしょうが、実はずっとお弁当を持っていってたんですねー…マクドナルドも初経験が小学3年生で、ファミレスもめったに行った事ないですし、ミスドも行ったの高校になってからです…今でも家族での外食は年に3回くらい…ですし(笑)高校の友達にみんな知ってて当然のような質問をしてドン引かれたこともありますし…
こう考えると自分って結構世間知らずの箱入り娘だったのかしら、と思います。今でもそうだけど。


お絵かきしたいけどー…どーしよっかな。ipodが楽しすぎてやめられないんだもん…ipodの中に麒麟と東洋、中途の漫才や番組が詰め込まれてる…v
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/3-9b58198b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール