2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
母親が風邪を引いて部屋で死んでいるので、私達の晩は宅配ピザでした…あまり熱が出ていると母親は介護関係の仕事をしているので、休まざるを得ない状況になります。まぁちょっとくらい休んだほうがいいと私は思うけどね。


キャンセルになった居酒屋の件のメールを全員に送信し、今は返事待ち。
こーいう時にプランナー神崎が役に立つのだ。とりあえず全員から返事があるまではメールできない感じだけどね。
どーでもいい難波プランとして
「絶対迷子にならない!名所巡り難波1本道デートコース」
「絶対迷子にならない!名所巡り難波1本道お買い物コース」
「ウィンドウショッピング大好き!百貨店巡りコース」
「とにかく難波を回って見たい方のために!イイトコつまみ食いコース」
「オタクの街日本橋!午前は買い物、午後はオタクツアーコース」
「雨の日でも楽に買い物!ぐるりと地下街巡りコース」
「難波近辺お好みの場所巡りコース」
と言うのがあるのです。全て希望のランチお探し&楽しいトーク&ご希望のデザートお探しつき。全て事前説明つき。時間は大体が10時~4時まで。延長&短縮可能。2つのコースを掛け持ち可。予算応じます。当たり前ですが全て無料なのです。
何だこの旅行会社(笑)


ブログをいじりまくろうと思ってます。カスタマイズしまくりたい…今からするけど。卒業旅行の手配はこれからさ★
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/29-89f29f2c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール