2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日は朝からバイトだー…ニーソデビューしようかな。でもバイト先では「絶対にスカートを履かない女」で通ってるから履いていったらびっくりされそう…でもイメチェンにはちょうどいいかな。ウソです。


今日は卒業式でした…いやはや、本当に寒かった。寒いってレベルじゃなかった。
けど、何かみんな普通だった…卒業式って言う改まった式じゃなくて、始業式か終業式みたいな感じで普通に出て、「また月曜日」って感じで帰っていった。送辞とか先生と話したりするときはやっぱりうるって来たけど、泣いて抱き合うことも無くて、「また逢えるからしばらくね」って感じだった。みくが風邪引いて休みだったのが残念だったなぁ…写真取りたかった。私の数学の80%はみくで出来てた。
それから、おまんじゅうやら指輪やら色々ともらいました…そして私は最後の謝恩会でバランスボールを引き当て、苦労して持って帰ってきました。中には200円程度のペンとか当たった子とかもいたのに、私は異常にでかい箱で、開けたらバランスボール…うれしいような悲しいような。
居酒屋は中止して別の日にして、ラーメンをみんなで食べた後にコーヒーを飲んで2時間くらい喋ってお開きでした。卒業旅行行くまでにまた遊ぶだろうし、どうせ夏休みや冬休みにまた集まるだろうということでいつもどおりに解散。
でももうみんなで喋ることもなくて、お昼休み騒ぐことも無くて、掃除もなくて体育で騒ぐことも無いんだね…しばらくしたらそれが恋しくなって涙出たりするのかな。何気ない毎日って本当に大切だった。もう一度戻って思い出作りたいよ。


うえーっと、本日2月17日…で半年を迎えた某お方へ。***.1@kirin-to-radio.b.toの***の部分に、最近私の分身が拾った、黒猫につけた名前を入れてカラメしてください。日記に書くよりはと思いまして。し→shiでお願いします。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/28-ba845489

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール