2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
明日はいよいよ卒業式…ですなぁ。泣いちゃうんだろうか、でも私はもらい泣きのパターンが多いから分かんないなぁ…でも泣きそうだ。


今日は冬子ちゃんと難波でお買い物でしたv初めてオタクツアーじゃなかったよ(笑)日本橋行かなかったし、アメ村とか心斎橋とかだったし。
待ち合わせした後、だらだら歩きながらwegoで靴下3つ買った。1000円だったし。ついにニーソックスデビューですよ…前からニーソックス欲しかったんだよね。でもニーソックス2つを買ったことでパンプスを買わなくちゃいけなくなったので、パンプス購入決定!まぁ前から欲しかったしね…後はレースの靴下とかちまちま買いました。ニーソックスの上のところにレースついてるのも可愛かったなぁ…オカンはそんなんより真っ黒のほうがいいよって言ってたけど。
それからアメ村へ行って、300均行ったりとか靴屋さん行ったりとかしました。私はパンプスを探して、冬子ちゃんはエンジニアブーツを探して。んで、冬子ちゃんが欲しがってたエンジニアブーツを買って、冬子ちゃんはその場で履いてました。エンジニアブーツ持ち運ぶには重いもんね。んで、他の店で私もパンプス購入ー。
んで、まただらだら歩きながらなんばウォーク行って、駄菓子山盛り購入(私が)2600円くらい買ってしまった…が後悔はないのだ(笑)お菓子は買い置きしておくに限る。いざと言うときに便利だし、お金ないときのためなのだ。(最近はあんまりお金ないことがないけど/笑)
んで、パステルのサロンでイタリアンランチ。そこで食べたキャラメルプリンのブリュレがめっちゃ美味しかった…!キュンってした。上のこげたキャラメルがステンドグラスみたいにパリってしてて、それをスプーンでちょっとずつ割って食べるの。中はもうとろとろでめちゃくちゃ美味しかったなぁ…
それからプリクラ取りに心斎橋へ行って、ついでに私はズボン購入。んでからサーティワンでアイスクリーム食べて、冬子ちゃんはバイトのためにご帰宅なさいました。
私はその後、NGKのお土産屋に行ったりbase吉本行ったりして、それからジュンク堂で本購入。完全自殺マニュアルの関連本2冊も買ってしまった…今度は完全自殺マニュアルを読んだ人の感想が載った奴と、自殺のコストって奴。どんだけお金かかりますよって奴やね…
んでまったり電車で帰った後、爆睡しました。今日は1ヶ月ぶりに麒麟のラジオがあるからね、仮眠ですよ。それから1人ファンションショー開始。オカンがズボンとニーソックスとパンプス褒めてくれた。ニーソックスとパンプスは買えて良かった。
それにしても自殺マニュアルはすごかったなぁ…クラスの半分くらいの子が読みたいって言ったから順番に貸して、1ヶ月くらい戻ってこなかったもんなぁ…やっぱりみんな読みたいんだな。今回の本も別に貸すよ?


コカコーラの「ハッピーファクトリー」ってCM知ってます?自動販売機から出てくるコーラを作るまでの段階が、可愛いキャラクター達の工場で行われてるって奴です。あのCMがものすごく好きで…えへへ、ブログに貼ってしまった。見たことない人は見てくださいね。面白いから。
スポンサーサイト
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/27-2d82de56

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール