2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもでつ、神崎でつ。
オーミスターデンソーン!な漫才見たくなってきた…(Mr.田村=ミスターデンソン)つかもうかーしまさん切れ。あの口が大きくて背が高くてツンデレな人がだいすき。みんな「たむのほうが可愛いよ」って言っても私はかーしまさんがすき。
あの人が生きてるだけでどんな辛いことがあっても生きていける。あの人が死んだら死んでもいい。痛くない方法なら後を追えそうだ。


今日は久々に学校でございました…いやはや、やっぱり楽しいね!今のメンバー最高よ!?過去未来辿っても絶対揃わない最高のメンバーだと思う。また戻りたい、高校1年に戻ってまたみんなと思い出作りたい。高校生活楽しすぎる。終わるなんて思いたくない…
クラスの誰とも仲悪いなんてことないし、みんな普通に喋りかけてきてくれるし、みんな可愛い。
バレンタインでチョコレート交換してるみんな可愛い。
寒い寒いって言いながらストーブの周りに集まってるみんな可愛い。
素直にありがとうやごめんなって言えるみんな可愛い。
なんだかんだ言いながらも団結してるみんな可愛い。
何気ない毎日ってスゲー大事だなと思いました。みんなでわいわい言いながら掃除したり、昼休みお菓子分けたりして一緒に過ごしたり、先生と一緒に体育したり、みくと一緒に授業したり、遠足とかどっか行ったり。くだらないと思ってた毎日楽しすぎるじゃないか。
今日の放課後、夕日のさしてる教室でいつもの4人で円陣みたいの組んで喋ってるとき、マジいいなって思った。後ろで冬子ちゃん達と一緒に喋ったり、アニソン歌ったりしたのももう出来ないなんて。
今思えばみんな大好きだ。
最高の青春だった。
卒業式リアルに泣けそうだ。


明日は学校休んで、冬子ちゃんと久々に2人で難波繰り出しです。10時にヴィトンの前でつ。何買おうかなー…とりあえずブーツ履いていく。んで、ゴシック調の服とか買いたい…でも無駄遣いはしないようにしなくちゃね。でも服欲しい。美味しいものも食べたい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/26-bfa12742

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール