2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
バレンタイン、バイト先でいちご大福配ったー…新しく入ってきた社員さんも食べてたー良かった良かった。でも明日の用意は何もしていない…ああ仕方ない、あの手でいこう。パパンゴメン。


教習始またー学科だけじゃなく技能も始またー…真剣ヤバス。車のブレーキってあんなに重かったのかー…足のサイズが小さすぎてアクセル踏むとき足がつかない…エンジンかける時でもブレーキ踏んで?サイドバーをDに入れて、エンジンをかけてハンドブレーキを引いて…だっけもう忘れた。ハンドルの回し方も他人とはちょっと違った気がする。でもウインカーの出し方は分かった。
次から実車運転とかマジヤバイだろ…どっか公道じゃない公園とか空き地とかでうちの車乗せてもらえないかな。加速とかが分かんない…つかどんだけ踏んだらどれだけ動いて、どんだけ踏んだらどんだけ止まるのかがわかんねー…これも慣れなのか。
あー…来週マジ欝だ。車なんか乗れなくたっていいもん…


「僕は知ってるよーちゃんと見てるよー頑張ってるキミのことー」
って言う歌いだしの歌、みなさん知ってますよね。アルトって言う車の歌です。あれってちゃんと元の歌があったんですね…「世界でいちばん頑張ってる君に」って言う歌なんですよ。こないだみょいと服買いに行った時にお店でかかってて、元々そのアルトの歌が好きで。「わーこの歌のタイトルなんて言うんやろ…」と呟きながら買い物をしたものです。
この歌超大好きです。


最近ワンピースを読み返してます。メリーの回は何回見ても泣くなぁ…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/25-3a627e95

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール