2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます…あーまた凹むー別にたいしたこと無かったけど凹むときは凹むー長いストレス要因ウザスー。


教習所行って来まんた…マジめんどいし、この先のこと考えたら鬱になりそうだお…待ち時間長すぎだ、誰も知ってる顔いない。知ってても知らない振りする。授業も興味ないだけにつまんない…けど受けなきゃ始まんないんだから仕方ないんだろなー…明日のスケジュールもっかい確認しとかないと、不安で死ねそうな気分になってくう…それが終わったらキスチョコ食べながらマンスリーよしもとでも読む。夜が一番のリラックスタイムだもんよ。もっかいスケジュール帳と学科表と確認しときたい感じだ。自信持ってやらないと不安で仕方ないのであう。明日行ったら3日間は教習お休みだから楽しいおw自由な時間が増えるんだおw
みんな卒業前にミスドとかご飯とかマジ食べよー!卒業式のあとはみんなでどっかでご飯食べよー!ビバ居酒屋!
しかも明日バイト15分くらい遅れていくって言っておきながら、1時間くらい遅れそうだ…技能検定の時間間違えてたんだおwwもー知らんっどーせ暇だから大丈夫だおwそしてもーすぐ給料日!金額ヤバス!


大して書くことない…DVDもダンボール箱につめちゃったし。あとは手紙書くだけー?今回はプチサプライズがあるんだおw
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/24-74ec11b9

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール