2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
最近サボっててすみません…えっと、実は3日間で合計24時間働きましてですね、しかもそのうち21時間がマイクだったということで…いやもうそろそろ死にそうでした。最後は店長が「こいつずっとマイクやっとるから誰かマイク代わってやってくれ」と言ってくれまして…男の子が代わってくれました。そんで、上がる前にデザート多めに作っておこうと思って作ってたら、男の子が一言。「マイクってしんどいですね」
…分かったんならちょっとはマイクを気遣ってくださいね。死にますよ。21時間以上マイクしてたら。気ぃ狂いますよ。


今日まったりしてて(してませんけど)バイト中にちょっと考えたこと。
あきちゃんって可愛い(分かってるわ/ぇ)
ちゅっかね、めずらシーンとか見たときに思ったんだけど、たむみたいに足開いて座ってるとこあんまり見ないなー…って。いっつもきちんと足くっつけて座ってて、むしろちょっと内股気味なくらいじゃないかな。可愛いから許す。
あとすぐ拗ねる。これはwikiにも書かれてることだけどね。でもカワユスvvしかも拗ねたりむくれたりしたら、唇尖らせてアヒルみたいになってるv(by横丁)あー…アヒル唇超可愛い。アヒル唇=プリングルス口に咥えてるアホの考えは捨てよう。


どーもと兄弟でしょこたん見たら、またしょこたん熱上がったおw
ブログの更新回数多すぎて途中で読むのやめちゃったけど、あれくらい公式であるいは普段で?オタクを公言できたらどんだけ幸せなんだろうなぁ…いやはや。私はあんなに可愛くないから、オタクだって言ったらただドン引かれるだけなんだろうけどさ…写真だって自分撮りなんて絶対出来ないけど。ネクラだし。ホントうらやましい…なぁ。


爪伸ばしたーい…職業上爪なんて伸ばしたら店長に抹殺されるんだけど、爪伸ばしたい…言うけどね、私、手は綺麗なんですよ。指長いし。(おかげで手袋サイズありませんけどね)爪伸ばしたいんですよー…マニキュア塗りたいんですよ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/23-df850e9c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール