2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いちごチョコムースv  02/08/2007  
どもです、神崎でございます。
どーもテンションがあがらない…もぉ色々ありすぎてめんどくさいんですよ。今日も母親とプチ喧嘩。何で言葉をストレートに受け取るかって?裏まで考えたら傷つくことが多かったから、考えないようにしてるんですよ。


特にネタもないのでとりあえずだらだらと。読みにくかったら何なので段落くらいは変えます。
・朝からサティで、バレンタインのチョコレートと父親のプレゼントを買ってきました。ブーツがめっちゃ安かったので買いそうだったけどそこはぐっと我慢。服も何着か選んだけど、似合ってるかどうか分からなくて結局買えなかった…やっぱり不安で買えないんだよね。家に帰って母親に「バレンタインのチョコレートお母さんにも買ったよ」と言ったら「母さんいらんって言ったやん、何で余計なもん買うん?お金もったいないわ!」とめっちゃ怒られたんで喧嘩した。
・インターネットで、マシュマロでチョコムースを作るというのを見たのを思い出し、それから昼寝したらマシュマロを買いに行ってチョコムースを作る夢を見たので、起きてすぐにマシュマロを買いに行きました…100均行ったら案の定いちごマシュマロしかなかったんで、いちごソースが入っていない周りのマシュマロだけを包丁で切って使って作ったら、いちごチョコムースになった。それでも美味しかったんで許す。これでアメリカのマシュマロをもらっても使い道に困ることはないね。ついでにまたポテチを買ってしまった。
・その後、母親と一緒に近くのエアロビクスのような場所に行きました。300円入れたら10分間、立ってぶるぶるする機械に乗れるトコ。店員すら誰もいないので気軽に出来る。揺れすぎて体が気持ち悪かった。あとで来た経営者の人に、ものすごく失礼なことを言われて腹が立った。
・最近は暇つぶしにデスノートを読んでいます。教習所の待ち時間に読む漫画がどんどんなくなりつつあって困っている。
・どっちにしろ教習所に行くだけでかなりの負担になっているので、どうこうの求めないで欲しいなぁ…行くのだって辛いんだから。


最近、携帯で読める「滑らない話」のサイトを見つけたので毎日読んでます。面白いv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/21-7aacea94

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール