2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
ついにテレビが壊れてしまいました…電源がつかなくなってしまった。んで、DVDの録画とか番組とか見れないと不便なので、私と弟の部屋にあるA4くらいのサイズのテレビを、大慌てで急遽1階に移植。弟の部屋のテレビはアンテナの都合で全く映らなかったので、弟の部屋のテレビを持ってきました。私の部屋のは6とか8とか10とかが結構映るんで…昼間に寝転んだままいいとも見てます。とりあえずDVDとかが見れて良かった。横丁の録画も出来るっv


特にネタもないので、取りとめもないことを思いついた順にだらだら書きます。さびしい人だ。
明日と明後日はとりあえず休みです。明日は朝は郵便局に行こうかな…と。為替買ったりとか色々する。あとはサティに行ってCDを買ってついでに服も見ていいのがあったら買う。あとは、2006年のマンスリーよしもと男前ランキング特集号が家に届いたので、2位と3位を視姦する。かーしまさんとツンゴすき。萌え。
最近部屋で1人ファッションショー中。色々服を合わせてみたりして遊ぶのが楽しい。さびしい人だ。とりあえずみょいと行ったときに買った、激安のトップスに合うキャミソールが欲しい。あれはキャミソールじゃないと着れない…サティで明日1人で漁る。どうせ暇なんだし、朝9時くらいから行って買おう。父親の誕生日プレゼントもついでに買う。
そういえば父親と大喧嘩してたんだった…すっかり忘れてた。1月3日に父親と大喧嘩してから私のほうの調子が狂ってる…そういえばあれから全ておかしくなった気がする。特に精神的に。ああもうどうしたらいいんだろう…オカゲで欝だぁ…しかも都合がいいのか悪いのか父親の誕生日が近いという罠…アリエナス。悩む。
そいや、母親方のおばあちゃんが私を心配してたなぁ…今日おじいちゃんから携帯かかってきてた。私の番号知ってたんだねって感じで。おばあちゃんの家でご飯とか、遊びに行くときとかに限っていっつも父親と喧嘩して、パニックなって過呼吸なって私が家で寝てて、おばあちゃんの家にいけないから…ねぇ。父親か母親が何をおばあちゃんに言ってるのかは私は知らないんだけど。しかもこないだ私がやっとバイトで休みとって泊まりに行くよって電話したとき、おばあちゃん旅行かなんかで無理だって言うたんよね…それでみょいと服買いに行くことにしたんだけど。それで気ぃ使ってたのかな。車の免許のことがあるから、しばらくは行けないって言っちゃったけど。1月余裕あったんだからおばあちゃん家行けば良かったなぁ…3月中に免許とって何とか泊まりに行こ…


こんだけ書いたし。よく頑張った。最近は泣ける2ちゃんねるを夜に見ています。携帯から見れるのがあるので…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/20-4a3dc9ac

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール