2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっちゃんハピバ!  09/27/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
最後の夏休みが終わってしまいました…あああ大学行きたくない。このまま半ニート半フリーターみたいな生活してたかったな…てか夏休みなんて完全に引きこもりでした。世間のことに本当に疎かったです。


あっちゃんお誕生日おめでとう!
あっちゃんのコミュに一番乗りで書き込みしましたが、今年は結局一人ぼっちでお祝いすることになったので、朝からのんびりしていました。
思えば去年は学校を休み、朝からひたすらオリラジの番組を見て昼ごはんにあっちゃんの好物であるオムライスを食べ、無限大を携帯で見ながらあっちゃんご本人と一緒にお誕生日の歌を歌いながらケーキを食べて、夜は豆腐をたくさん食べてお祝いしたのでした。
今年も朝からオリラジの番組やら録画したままのマグロ伝説を見て…でした。
ホント、あっちゃんが生まれてきてなかったら出会えてなかった人もいたし、なかったはずのつながりもあるし、そもそも私がお笑いにはまることすらなかったと思います。あっちゃんを初めて見たのはもう2年前で、エンタの神様に初出演したときでした。あっちゃんはまだ大学生でモヒカンもしてなくて何だか中途半端な格好だったけど、それでもあっちゃんが慎吾君と一緒にどんどん売れてくるのがとても楽しみでした。そんで、あっちゃんの不思議な考え方や話を聞くたびに新しい世界に触れる気がして何だか新鮮だったし、あっちゃんが頑張ってるんだから自分も頑張ろうと思えることも多い。
これからきっともっと売れてくれるだろうと信じて、遠く離れた場所からあっちゃんを応援していきます。


今日は朝から頭痛が酷くて…偏頭痛だったんですけど、正直まっすぐ歩けなくてふらふらするくらいには頭痛かったですね…だけどとりあえず今日はある程度の買い物がしたかったので、オリラジを見てからとりあえず着替えてから出発。
まずはシャンプーを買いにスギ薬局へ。家からチャリで3分くらいのところにスギ薬局が出来たのですごく便利です…薬局なので薬もありますし、日用品、化粧品、食品、お菓子とかとにかく広くていっぱいあって、しかも安い!ちょっと何か買うくらいならスギ薬局に行けば便利なのです。
シャンプーはいつも自分で買っているのですが、今回もパンテーンにしました。前回はエクストラダメージケアだったんだけど、今回は行ったらシルキースムースケアってのがあったのでそっちを買ってみました。白ツバキにしようかかなり悩んだんだけど、前回のツバキがあんまり合わなかったのと、何だか知らんがやたらと高かったのでやめました。
それからパルガントンのシアトリカルパウダーを買いました。やっと買えたよパルガントンのパウダー。みんな持ってるし使いやすいって言うから買おう買おうと思ってたのに買うチャンスを逃し続け、ついには母親に先を越されて買われてしまうという…でも欲しかったので買えて良かったです。パルガントン。あー…早く使いたい。どんな感じなんだろ…
私はあまりニキビが出来ないし、お肌は大概綺麗なほうなのでファンデよりパウダーの方が合うかと思いまして…まぁいいんですそんなことは。そういえば、舞妓はんのおしろいもかなり良いそうですね。今度は舞妓はんのおしろいにしてみようかなと思ってます。それか、お金に余裕があったら舞妓はんのおしろいも買おうかなぁ…(こんなこと言ってるから金はなくなるし化粧品は増えるんだけど)
それからGEOにて古本漁り…とりあえずそろそろ大学始まるんで、出来たら漫画か文庫本を買いたかったんですよね…電車で長く読むから。んで、とりあえず外国人作家の文庫本を2冊買った後、雑誌2冊買いました…雑誌は今回は小悪魔Agehaとup!を買いました。私定期的に買う雑誌はお笑い系とマンスリーよしもとだけなのです…毎月買いたいと思う雑誌ってホントにない。だから毎月新しい雑誌が出る頃に本屋へ行って、その中で欲しいなぁと思った雑誌だけ買いました。KERAも先月は良かったけど今月はイマイチだったんだもん…今回小悪魔Agehaを買ったのはギャルメイクってどないしてるんかなーと言うただの興味(笑)あんなに目の周り真っ黒けに塗ってちょっと怖いなーと思ってたんで。up!を買ったのは一重と奥二重の人のためのメイクが乗ってたので買いました。でもまだ読めてません(笑)文庫本はやっぱり古本市場の方が多かったなぁ…古本市場行ってごっそり買いたい…年末まで待とうかな。だってあれだし…500円割引でごそっと買えるし。それか大学の図書館で借りまくるかな。
んで、それからケニックさんとチャットしてました…洗濯物畳みながらとかいろんなことを併用しつつでしたけども。
それからあっちゃんのお誕生日一人でお祝いのためにケーキを買いにまたスギ薬局へ。チョコエクレアとロールケーキを買いましたです。
あー…明日から大学だよ。そういや春学期の終わりにブリーフケース壊れたんだった…なんばの駅で(カッコ悪い/笑)そんとき、タンマツにメールして悪いけど紙袋持ってきて!って言って、持ってきてもらったアルマーニの紙袋ずっと使ってたんだった…でもブリーフケース買うのもうめんどくさいから紙袋でいいや。紙袋便利だし…何でも入るし…うん。


ちょっと買い物行ったくらいでそこそこ日記かけるんだから私はもっとどっかへ行った方がいいね。と言うか、エンジニアブーツ欲しい服が欲しい。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/190-ef540422

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール