2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋学期絶望。  09/25/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
明日と明後日休みなので、とりあえずやりたいことやろうと思います。明日は今日録画したたむちんの再会番組見ようと思ってます。


今日は久々に大学行きました…何しにって履修登録しに。だけど早めに行って学食食べましたー…久々にたまご丼食べたら素直に美味いっすね。んでもって、タンマツと成績表見せあいっこしながらしばらく喋るー。あ、韓国海苔ありがとうございました(・ω・)今日早速ご飯に巻いて食べましたとっても美味しかったです。
んで、履修登録…春の単位少なく取りすぎたから秋めっちゃ詰め込んでるんですけど…休みねえぇぇ!早く帰れねぇ朝から晩までみっちりですよ…ううう、仕方ないのか、これは。しかも好きな倫理とか哲学とか、必修科目とかぶってて1個も取れねぇ…!
てか、履修登録もパソコンでするんだけど、少ない台数で何百人もするわけだからグダグダ…しかも何かもううっとうしい連中ばっかなんでやってらんねーって感じでした。ずっと順番で並んでるのに自分終わったら携帯で電話したりとかして一行におわんねー…でも幸い地味そうな男の子の傍にすぐ並んで、さっさとやって帰りました。てかみんなパソコンの前に座ってから悩みすぎやねん…あらかじめ取れる単位表配られてるわけやし、最初から決めれるやん。パソコン混むこと分かってるんやから…計画性なさすぎ。ちなみに私は30単位くらい取りました。
んで、帰りに難波へ寄って服買おうと思ってたんですけど、途中でついゲーセンに寄ってしまって…携帯についてたドラえもんのストラップを大量ゲットしてしまいました。しかも1回100円のスイートランドって言うゲームが一番得意なんですけど、それで1回でドラえもん9コもゲットして、そのままウキウキ気分でNGKのそばのゲーセンに行って、芸人の圧縮タオルをまた1回で2コもゲットしてそのまま帰りました…でもドラえもんはとにかくたくさん欲しかったんで、嬉しかったです。今つけてるドラえもんのストラップが汚れたらまた新しいのつければいいしね。古いドラえもん、一緒にお風呂入って綺麗に洗ったんですけど、やっぱり毛のふわふわ感がないですね…
服は?って感じですけど、お金…ないし…(笑)後、エンジニアブーツを冬子ちゃんと買いに行きたいので、その時のために置いとこうかなと思って。でも服は買うぞ。だって秋服ほとんどないんだもん。でもお金ないなぁ…マジで何とかして稼ごうっと。
だけどシャンプー欲しい…パンテーンか白椿か悩んでるんだけど。


NGKの前と、なんばウォークにある冰館(ピングァン)と言うお店に行きたいです。マンゴー冰と言う商品が食べたい。かき氷の上にマンゴーとかシャーベットとか載ってるヤツなんですけど…だって暑いうちに食べに行かなきゃ美味しくないじゃん?
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/188-3fa7c5b4

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール