2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、小鳥遊でございます。
はー…マジ忙しい。身体も忙しいけど、心も忙しい。身体はバイトや大学や友達付き合いetcで忙しいけど、心は友達バイト大学…もういっぱいいっぱいです。心と身体が休まるのは寝てるときだけなので、最近は早く寝るようになりました…


今日もバイトでございました…ええまぁ、今日も程ほどに忙しかったです。でも主にJさんやSくんと喋りながら仕事してたはずなんですけど、5~7時くらいまでの記憶があんまりないですね…ちゃんと覚えてないってのはありますけど、たらこ切ったりとかアイスぷりぷり剥いたりとかはしてましたけど。そいや、Sくんからの情報として「店長を無視したら洗浄になる」って言ってました。私は店長を無視したからこないだ洗浄だったのか?何か良く分かんないジンクスだなそれ。無視した覚えもないけど…でもまぁ、店長の機嫌がよくなったのは良かったです。楽だし。


明日からいよいよ大学です…明日はパソコン使って履修登録しに行くだけなんですけど、せっかくなのでタンマツと一緒に学食食べます。学食食べたかったんだよねー…
でも実際、履修登録なんて何十分もかかるわけじゃないし…受ける教科も決まってくるし。またタンマツと一緒の教科になるんだろうなー…でも前期よりは絶対たくさん授業受けなきゃいけないんだろうなぁ…
んで、タンマツが韓国旅行のお土産の韓国海苔(小鳥遊リクエスト/笑)を持ってきてくれるって言うんで、楽しみです。しかし、韓国行くからお土産何欲しい?って聞かれて、じゃあ韓国海苔って即答する自分も自分ですね…タンマツいっぱい買ってきてくれたみたいなんで、楽しみです。独り占めしてやる。


ケニックさんから貰ったブレスレット、今は部屋のベルベットケースの中においてあるのですが、おそらくお香か香水がついていたらしく、部屋中がそのお香の香りで満たされています。ドア開けて中入ったら、何か甘い匂い…と言うかアジアンテイストな匂いがするんですね。それがどこからかなーって思ったらケニックさんのブレスレットからでした(笑)プレゼントの袋開けたときに、私多分「何かいい匂いがする」って言うたと思うんですけど。貰ってからそこそこ日数経ってるのにまだまだ匂いがしますね…
次会えるのは10月の25日か…長っ(笑)
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/187-850aa95f

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール