2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しかし疲れてきた  09/22/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
昨日のことがあったからか、家が色々動いてます。何か演技してるみたい…な不自然な感じがします。


今日もおバイトでした…昨日、働いてる最中に出し場の金属で指先をすぱっと切ってしまったんです。んで、何とその傷がうずいて昨晩は眠れなかったという…今でも実はじくじく痛いんですけど、明日朝からバイトなのに洗浄なんです…どうやってやれと。正味傷が爪まで行ってるんで、水がしみるんですよね…
昨日から店長の機嫌がいきなりよくなったんで、バイトから不審がる声が(笑)でもあんなにあからさまに機嫌変わるとある意味気持ち悪い…今日もどっちかといえば機嫌よかったし。


ケニックさんと遊んだとき、難波の地下鉄前で待ってたら外国人に声をかけられて、「大阪城に行きたい」と言うようなことを英語交じりの片言で伝えられました。地下鉄では大阪城にいけないので、JR難波駅まで案内しました…ケニックさんは待ち合わせに遅れていたので、待っててもらうように連絡しておきました。だけど言葉がほとんど通じないので、とにかくしんどかった…英語習ってても、いざとなった時に話せないんじゃ一緒だよね。とにかく「メトロでは行けない」とか「環状線に乗ればいい」と言うのを一生懸命伝えました…あの外国人、ちゃんと行けてれば良いなぁ…


最近、ホントに何故か知らないけど忙しい…身体がどんどんついていかなくなる。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/186-cdc08de1

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール