2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
残り僅かな夏休み…  09/17/2007  
どもです、小鳥遊です。
今日は前に送ってもらった後輩の男の子が自転車パンクしたとのコトだったんで、後ろに乗せて家まで送ってあげた。でも帰り道が分からなくて一回逆走してた…家からどんどん離れてくなかで暗い道で一人ぼっち…正直、怖かったお(´;ω;`)


今日もバイトでした。あー忙しかった…;今日は炊飯だったんで昨日よりはマシだったけど、店長の八つ当たり1回だけ食らった…あああもうイヤだ。どんだけ耐えれば良いんだちゃんとしてるのに店長とか社員の機嫌ひとつで振り回されるバイトの気持ちなんか絶対わかんないんだろうな!だからMさんとかTさんとかJさんとか以外の社員はみんなうっとうしがられるんだっつの。


大学の成績キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てか…秀があると思ってなかったwてかある意味革命的だったのが文章表現!秀とかギザウレシス!
でも何で秀貰えたんだ?風邪引いてて論文提出日二日遅れちゃって直接渡すの怖いから教授の研究室のドアの下から滑り込ませるとか言うスゲーことしたのに…でも論文超自信あった!自分でもヤベーと思うくらいの論文書けてた!そういえば、クラスで何か手紙書くやつで、「採点する価値のない文章が多すぎる」とか言ってた教授からAもらったんだおwしかも「小鳥遊さんなんかしてた?」とか言われた(・∀・)
だけどなんで体育が「可」なんだ…体育、1回休んだだけで毎回きちんと出ていたのに(´;ω;`)バトミントンが下手だったからかお?
だけど落とす人の方が多い日本国憲法取れてたのは嬉しかった★テストの論文みたいなのめっちゃ頑張ったからか…こういう時政治大好きな父親を持つと助かる…
しかし…民法落としてた(´゜∀。`)何ゆえ…まぁ民法嫌いだったが。後は心理学落としてた…まぁこれは最初からあきらめてテストすら行かなかったとか言うオチwww
だけど、優とか結構あったんで嬉しかった(^ω^)秋学期も頑張る。


パートさんにスタイルイイねって褒められたーv実は行くたび毎回だけど(笑)今日に至ってはおしり触られた。前は胸をもまれた。片方ずつ(´;ω;`)
てか、お昼のパートさんに見つかるとほぼ100%スタイルを褒めてもらえるんだお。単純なので、お世辞でも嬉しいw何か話を総合すると、「スレンダー的にスタイルが良くて、身体の厚みがなくて、足が長くて、お尻がきゅっとしまっていて、ウエストが細い」だそうです。んー…お世辞でも嬉しいです、マジで。ありがとうございます。個人的にはもう少し胸があってもいいと思うんですが…私はいかんせん胸がないのだ。まぁね、ひとつくらい自慢できるものがあったっていいじゃないのと、私は思うんだけど。


夏休み終了まで後1週間とちょっと…あああ、あんなに長かった夏休みももうおしまいなのか…
ちなみにあさってとしあさってはマイミクのケニックさん(ケンイチさん)と遊びます。嫌われないかドキドキです。後、アメ村いけて、スタバのジャパチップフラペチーノが飲めるのが嬉しいです。
冬子ちゃんとも早く遊びたい…!ギザゴス服…!
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/185-0f55f856

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール