2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠いのに頑張る  09/05/2007  
どもです、神崎でございます。
相当眠いです。今日は疲れてるみたいです。いつも3時まで起きてられるのに。


夏バテなのでしょうか、また食べなくなってきました。気がついたらズボンのウェストがぶかぶかで、摘む肉も無くなっていました…パートさんやバイトの子に口々に細いねと言われたんで、あら痩せたのかなと思って久々に量った体重は、平均より5kg少ないラインを突っ走ってました。あらら、やっぱり痩せたか。
さらに言えばめまいや立ち暗みもさることながら何やら目がおかしい。強いドライアイみたいな感じで目が痛みます。
おっと、寝てはいけないぞ自分。もう少し頑張れ。


土曜日にライブがあるのですが結局連絡来てません。今日連絡するとか言ってたくせに…どうするんだろ。私前日バイトラストまでだから色々調整したいのになー…シフトも全然教えてくんない。もう終わりかな…それはそれで。まぁ日記も終わってないだろうな。
てかさ、ライブも日記も誘ってくれるのは嬉しいけど、しっかりやらないと意味ないし。まぁ私も書いてないからギリギリまで待って、向こうが書けてたら書こう。
早くはっきりしないとな、うん…だらだらは良くない。あの子のためにも。


もう寝る…この2日間急に予定なくなったから暇だ。誰かあそぼう…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/182-f4f703ed

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール