2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日は疲れましたぁ…足とか棒になってます。


みょいと一緒に天王寺までお買い物に行ってきました…1万2千円くらい買いました。最初にプリクラ撮ったんですけど、そこで携帯忘れちゃいまして…なんかカウンターに置かれてましたけど。ああ良かった…もし誰かに中身見られたりとかしたら死ななアカンわ…お気に入りとかめっちゃいっぱいやのに。
それからアポロでトップス2着とスカートを買って、次にMioでトップスとブーツを買いました…ブーツはめっちゃ欲しかったんでうれしいv冬と春OKな、先のとんがった黒いショートブーツですけどね。デニムでもハイソでも合わせられる奴v
帰って色々見たら黒ばっかりなんだよねー…ピンクとかブルーとかあんまりないもん。つか、今年の流行はボーダーなのかな…やたらとボーダーばっかりが目に付いたような気がする。
それからHOOPで買い物してたらバイト先からいきなり電話入って、「神崎今日暇?ザキ休んだから代わり入って欲しいんやけど…」もぉめっちゃ嫌やったけど仕方ないから、行きますって言うた。さすがにそっからテンション下がったけどね…めんどくさい。バイト自体は暇だったけど…別に対して忙しいはずも無いしね。
買い物の帰りにサーティワンアイスクリームでアイスクリームを食べた…久々にアイスクリーム食べたらめっちゃ美味しかった!やっぱり100円のスーパーカップとかよりはうまいね。
あーあーまた着ていく服増えて良かった。でも思ったより使ってなかったからまた買いに行きたいなー…


明日は自動車教習所に申し込み行かなアカンわ…めっちゃめんどくさい。予約とかホンマだるいんやわ…早く終わって欲しいなぁ。早く免許取りたいなぁ…
 | I'm lovin it!!  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/18-dc873096

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール