2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日分とか  09/10/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
諸事情により、名前ニックネームともに変更しました。神崎眞子…と言うのは2年くらい使っていたので愛着があるのですが、まぁ色々吹っ切りたいので変えました。ある人に見つかりたくないので…あの人です。マイミク解除したので。
小鳥遊 凛(たかなし りん)と読みます。


土曜日はライブでした。あちこちゴス服で歩き回ったんで疲れました。まぁ色々考えることはまたあったんですけど、今日のところは終わり。はー…まぁあんなもんか。言いたいことも言えないこんな世の中じゃって感じです。
楽しいけど辛い。しんどすぎる。会うたびに泣かないだけで精一杯だ。帰ったら帰ったでこれだ。
メールめんどくさいって言われた瞬間、何か思うことがあったよ。今度はもう、ないかな。
とりあえず、まずはマイミクからはずした。


今日は飲み会でした…んっと、コース料理だったんですが、やっぱ単品にしといたら良かったなーとちょっと後悔。単品がものすごく種類あったのを忘れてたんですねー…今度は単品にしようかな。しかしあそこは酒の種類がイマイチ少なかったかなー…まぁ私は今日も3杯くらい飲んだんですけど。カルピスチューハイ、モニカシーブリーズ、モニカ何とか…忘れたけど美味しかったかな、うん。途中、正直めまいするくらい酒回った…今まで飲んでた酒もしかして薄かったのかな。それとも疲れてるからなのかな…どっちにしろいつもの百倍くらいは良く回った感じでした。でも千鳥足にはならなかったかなー…
肩が痛い。東京行ってから明らかに肩がおかしい。脱臼する一歩手前でギリ止まってる感じかコレは。


なんかなー…何が不安なんだろ。よく知らないから?嫌われるのが怖いから?ぎこちなくなったら怖いから?楽しいのはめちゃくちゃ楽しいと思うんだけど、それ以上を求めてしまいそうな自分が居るから?私の影には言えないことがたくさんある。


私をしっかり支えてくれる人が居ないから、いつまでも踏ん切りがつかない。思い切ってしまいたいのに、私を確実に支えてくれる人が居ないからそれが出来ない。崩れそうになったとき、私が崩れそうになったとき、全力で支えてくれる人が居ないから出来ない。弱いのは私、わかってる。
私だって1人で歩けるようになりたいのに、でも、吹っ切るならきっと今しかないんだ。もし私が倒れそうになったら、誰か手を引いてくれるんだろうか。泣きそうになったら、慰めてくれる人が居るんだろうか。
だけどあの子には頼れない。ふらつき過ぎだ。それに、私が嫌いな「いい加減なこと」をあの子はしてるから。こんなじゃだめだ。誰に頼ればいい。
今みたいにバイトしか行かなくて引きこもってたら、このまま誰にも会わず死ねたらいいと思うときがある。ベッドで寝ているのが夏休みの8割で、買い物に行くこともほとんどなくなっちゃった。


家族の晩餐に入れてもらえなくなったので、自室で1人でご飯を食べています…と言うか、ご飯作ってもらえなくなったんで。はぁ、もうあの人のために色々失いすぎた。あの人は私を傷つけることしかしないくせにね。もう正直……もう、いいわ。早く離れたい。


眠いんで寝ます。明日もバイトだし…
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/179-6f2afdd1

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール