2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつもの毎日  09/11/2007  
どもです、小鳥遊でございます。
昨日変えた割に、結構自分でも馴染んでる感じの名前です。私は「4文字+2文字」の名前が好きなのかな、前もそうだけどね…ちなみにジャポニカロゴスは関係ないのだ。


今日はおバイトでございましたー…いやはや、どれくらいぶりか分かんないくらいの食器洗浄でした。店長のいやみ攻撃に耐えながら仕事する自分めっちゃえらい。明日は6時間ぶっ通しで出し場だったんで、まぁまぁです。
てか、今日はTさんつまみ食いしすぎ(笑)えび天うどんのえび天3本、豚照りマヨ、大学芋、肉うどんの肉、お寿司…どんだけ食べてるんだと(笑)しかもその理由が「お腹空いたから」でした…てか、豚照りマヨはみんなつまんどったな。私以外…
まぁ、ラストのつまみ食いはみんなしてますから…暗黙の了解的な何かがありますね。


最近、セリーヌディオンのTo Love You Moreと言う歌を良く聞きます。デジカメのCMかなんかで流れてて、良く聞くくせにタイトルとか全然知らなかったんで検索したら、この歌だと分かったんで…この歌はすごくヴァイオリンが綺麗な歌。日本限定発売だとかで、日本人の有名なヴァイオリニストがついて、めちゃめちゃ売れたらしいですね。
今時の人ってアヴリルとか好きなんでしょうけど、私はセリーヌ・ディオンとホイットニー・ヒューストンと言うちょっとレトロどころが好き。おかげであいぽどさんにはこの2人の歌がいっぱい入ってます。他にはカーペンターズとか…もう年が分かんない。


はー…今日はそれにしても疲れた。色々あったからか…ちょっとお互い冷静にならないと、失ってはいけないものを失いそうだ。
そんで、あの人とのことは本気で吹っ切れそうだ。とどめは私がさす。全てを終わらせる。
んで、新しいものを見つける。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/178-8980a2fd

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール