2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日はおバイトがお休みです…これからは5連勤して2連休と言う日々の繰り返しです。これが私の身体に一番馴染んだ働き方なんだよね。大学始まるし。


今日は朝からのんびり本読んで、昼過ぎまで二度寝しました…涼しいうちに昼寝しとかないと、暑くなってから昼寝したら寝苦しいだけなので…
んでもって、せっかくの休みですし、とりあえず引きこもり生活から抜け出そうと思いまして…どっか行くことにしました。でも財布の中身は30円(笑)部屋の為替集めまくって、郵便局持って行ったら6000円ありましたv一気に裕福になった。
んで、とりあえず本屋行ってエースを狙え!2冊買って、anan立ち読み…徳井さんとかーしまさんが半裸を晒していると聞いたもので。徳井さんはうむむ、と言える感じでした。ちょっとぽっちゃりしてはるので、乳出てますがね。男の人はガリよりちょっと肉ついてたほうが気持ちいいと思います。ガリだと骨が痛いし…女の子と似たようなもんかな…女の子もちょっとぽっちゃりしてたほうが可愛いもんね。私はガリなので友達には大不評です。抱き心地悪いとかで。
かーしまさん…うーん…あれはカメラマンの技術に乾杯じゃ★かーしまさん、撮影の前にご飯いっぱい食べちゃって、撮影の時にはお腹がぽっこり(笑)そんなところがちょっぴり抜けててカワユスv顔のでかさ&お腹ぽっこりを上手にカバーしたスタイルでございました…うん、ニヒルな笑みがステキであった。髪の毛のモフり具合もステキであった。あれもスタイルに見えるのだからすばらしい。そんでもって…ギャランDO!ギャ・ラ・ン・DO!
んで…とりあえず髪の毛のプリン具合が激しくなってきたので、スギ薬局にヘアカラー買いに行って来ました。前はアプリコットショコラだったんですが、今回はヌーディベージュにしました。前よりは明るい色にしました…ビューティーラボで出てるシリーズで一番明るい色。ホントは他のメーカーのハニーキャラメルにしたかったけど、あんまりにも明るすぎるかなーと思ったので、今回は見送り。また今度かな…
んで、まだ時間あったんで行きつけのヘアサロンへ…いつも切ってくれるおにいちゃんじゃなくて、前に1回だけ切ってくれたおにいちゃんでした。トークが上手くないんだよね…だけど腕は確か。今日も特に希望がなかったんで、おにいちゃんが似合うって言ってくれた髪形にしてもらいました。ショートボブみたいな感じ…あれだ、MEGUMIのもうちょっと前髪短い感じ。前髪はこれから伸ばすし。あー…しかしさっぱりしたのだ。後ろの髪うっとうしかったし…髪の毛切ったことでまた吹っ切れてきた。ヤバイ、今の状況がさりげなく普通になってきた…でもこれで良いんだ。あわよくばこのまま忘れてしまえばいい。もう全部終わった。
明日はこの髪型で髪染めますー…あ、明日もお休みだ。何だ時間無駄だなー…雨さえ降らなきゃ漫画喫茶行って引きこもることにしよう。特に他に行く場所もないし、めんどくさい…こち亀読みまくってやる。そのうち1人カラオケでも行くか。
誰か遊んでくれ。暇じゃ。


そいや、PILOたんからバトンもらってたんでこたえます。でもタイトルには入れない。めんどい。
ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと。
ルールは必ず掲載のこと。回す人は題名に挙がった5人。

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜
回す人…かおる、みのり、冬子ちゃん。答えられたらでいいよ。

Q・今、行きたい場所は?
東京。
また蜜柑ちゃんと遊びたい!

Q・夏休みしたい事は?
とりあえずだいたいはやりましたんで…後はのんびり過ごします。
あ、ギターやりたいです(まだ言ってるのか)

Q・昔の自分は何系?
引きこもり系。
中学のときはマジでネクラでした…

Q・あなたにとって、大事な人に一言?
大事な人って誰だ…
ああ、なんとなく浮かんだ。
また一緒に遊びましょう。

Q・異性の体の好きな部分は?
背中と手です。
広い背中弱い…

Q・今一番欲しい物は?
お金。
後は時間と遊び。

Q・好きな人と行きたい場所は?
ハワイ・沖縄。
マリンスポーツしたり冒険したりしたいな…

Q・この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
嘘をつくヤツ
と言うか私が消えて欲しいと思ってる人。

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
アピールとかしねぇし。

Q・自分て何者?
バカ正直者

Q・三年後の自分は?
頼むから生きててください。

Q・自分のモットーは?
常に誠心誠意。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
黙って誘拐して家に持って帰ります。

Q・誕生日はいつなの?
4月8日

Q・回ってきた人ってどんな人?
大学のお友達1号です。
かけうどん仲間?だけど結構一緒に遊ぶ。

Q・明日この世の終わりだったら何する?
大切な人に会いに行って麒麟を見ながらそのまま一緒に世界を終わらせる。

Q・あなたの落ち着く場所は?
自分の部屋
1人になれるとこ

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
意外と身体が弱くて繊細なところ。

Q・死ぬ前に何が食べたい?
キルフェボンのタルト。
これ以上に美味いお菓子今んとこねぇ(笑)

Q・最近悲しかったことは?
ありすぎるんでなんとも…もう癒えてますが。

Q・mixiのトップ画像は?
自分で書いたヒゲメン。
モデルはいない。

Q・将来の夢は?
まっとうに生活してればそれで。

Q・何フェチ?
手フェチ。黒髪フェチ。

Q・特技は?
メールの早打ち、短距離走

Q・愛車は?
エヴリィ
チャリンコはロナウド←名前。

Q・服装のこだわりは?
派手じゃなく地味でもなく。
なるべくスタイルが良く見える服装。

Q・あなたにとって大切なものは?
家族、友達、犬、お笑い

Q・今したいことは?
早く髪染めてネカフェ行ったりしたい。

Q・じゃあ逆にしたくないことは?
考えること、勉強。

Q・今のバトン、どこでやってる?


Q・今、脳内で流れてる音楽は?
Greeeen「愛唄」

Q・好きな映画は何ですか?
ラストサムライ
てか映画はだいたい好き。

Q・好きな飲み物は何ですか?
ココア、ジャバチップフラペチーノ、果汁100%系

Q・あなたの人生のテーマ曲は何?
あんまり…

Q・「幸せ」と感じる瞬間は?
1人で部屋でいてるとき
好きなことをしてるとき
自分が楽しいと思ってるとき

Q・坊主頭は好きですか?
嫌いではない。

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
YES

Q・今ハマってることは?
マンゴー、ゴス服。

Q・今年の水着はどんなデザイン?
買ってませんので。

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
D&G ライトブルー。

Q・好きな異性のタイプは?
誠実で一途な人

Q・最近買った、大きな買い物は?
ゴス服

Q・好きな人に送りたい曲は??
YUKI「ビスケット」
Greeeen「愛唄」
浜崎あゆみ「CAROLS」

Q・理想的な男と女の別れ方は?
話し合ってお互い納得して別れる。

Q.今の携帯の着メロは?
着信は「ピタゴラスイッチ」
メールは「ちちんぷいぷい」
やる気ないなぁー…(笑)

Q. 持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
DELLのデスクトップ。

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
走りが速いこと

Q.オススメのお笑い芸人は?
麒麟
オリラジ
チュートリアル

Q.最近のマイブームは?
マンゴー、ゴス服

Q.嫌いな食べ物は?
キノコ、ヌルベタネバ全般

Q一番とおくには何が見える?
平凡な毎日


写真は今日見た虹。
ヘアサロンの帰りに見れましたです。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/177-0c60aaa3

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール