2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インテックス大阪  09/02/2007  
どもです、神崎でございます。
こないだのANNRで慎吾ちゃんとあっちゃんが放送中にマジ喧嘩したんですが…その時の罵りあい。
「何だとコラ眼鏡ヤロー!」
「お前だって眼鏡かけてんじゃねぇかよ今日はよ!」
・・・
おまいら、眼鏡しか侮辱することないのか(笑)


今日はインテックスでございました。
朝も早よから準備するものの、今回の予算1万円…か、悲しい。少なすぎる…神崎テンション低い。電車自体はめっちゃ空いてたからずっと座って移動できたんだけどね。これは楽チンでした。
んでもって、インテ着いたら着いたでめちゃめちゃ暑い…マジで熱中症なるんちゃうか言うくらい暑かったです、うちわも持って行ったけど、まったくと言っていいほど効果なし…死んだ。あれは何とかならないのかなー…外で待つのとか冬くらいしか出来ないよ。まだ冬のほうがマシやけども…半分干物化しながらインテの中へ。
今回はお金が少ないので、計画的なお買い物。つまりはオトナ買いしなかったってことなんですけど…でもまぁ、冬まであと4ヶ月あるかないかくらいなんで、また次にごっそり買えたらいいなと思います。冬のほうがお金あると思うしね。まぁ、やっぱり少しの後悔はあるけど、悔やむほどではないかな。今回はしっかり吟味して買ったから…
んでもって、みんなが入場してる頃にそそくさと帰る。これが一番イイ。早く行って、さっと買って、すっと帰る。今回も買い物は30分かかってませんから…ね。そしたら帰りのニュートラムでのんびり座って帰れるわけだしね。
まだ本は読んでません。帰ったらクーラー効いてたんで、そこでゴロゴロしながらパンフめくってたら寝てた。
かおる、今日は奢ってくれてありがとう。また今度その分しっかり返すからv


なんちゅっか…陸上、やっぱりやりたいなぁと思います。
一応コレでも、
小学校時代3年からチーム対抗リレー4年連続アンカー(2年で転校したからね/アンカーは選抜制で一番速いヤツがなれる)
陸上競技会4×100mリレー代表出場
中学でアンカー5回、中学3年でリレー3冠
高校で2年連続100m校内最速(1年のときは2番目)
の足なもんで…
てか、リレーって何気に運動会の花形だよね。一番燃えるトコだもんね。自分でもなんでこんなに足が速いのか分からないんですけど…でも、速いんです。高校で陸部に入りたかったんですけど、陸上部なかったんですよね…
あー…どうしようかなマジで。何かリレーやりたくなってきた。高校のとき、3年連続でみのりと2人で100m挑戦してたけど、みのりとリレーやりたかったって言うのはあるね。100m出たらリレー出れないってのは未だに納得できない。
大学で陸部とか…どうしよ、ホント。


明日からまたおバイトですー…普通にラストです。ラストまで働くとしんどいけど、でもラストメンバーはまったりほのぼのなので楽しいです…前にしんどかったとき、話聞いてくれたM田さんが社員さんになったので、白シャツがいっぱいですvJPさんもTさんもMさんも優しいから好きだ。今のバイトサイコー★
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/176-56a2c2f3

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール