2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マンゴーフルーツ  08/22/2007  
どもです、神崎でございます。
マンゴーフルーツって名前のパックフルーツを買ったらマンゴーが入ってませんでした。なんだそれ、キレそうだ。


明日、冬子ちゃんと遊ぶことになりましたー…わーい、素直に嬉しいvお互い暇で暇で仕方ないとのことだったんで、これからもちょくちょく遊べたらいいなーとは思います。ちょっとカラオケ行ったりとか、お寿司食べたりとか。案外服の好みとか趣味とか、食べ物の好みが合うと思うので、(だって高校の時、よく高校サボって2人で難波に遊びに行ってたよね/笑)明日は楽しみだなー…考えたら卒業以来会ってないもんなぁ…うはは、マンゴー食べたい。
つか、早く声出るようになってカラオケ行きたいなー…やっぱり高い声だけが元に戻らないんだよね。何でだろうなぁ…もしこのまま出ないとかだったら泣いてやる。大泣きしてやる。


今日もおバイトでございました…6時~ラストかな。今日はTさんJさん店長と言うまぁそこそこのメンバーだったんで、仕事自体は楽でした。店長が忙しい忙しい言ってたけど、正直昨日に比べたらマシだと思うんだけどなぁ…昨日のほうがもっと忙しかった。
でも今日の洗浄の子がめっちゃイイ加減なやり方で洗浄やってたんで、ラストとしてはちょっと辛かったかな。さらに閉店過ぎても変なお客さんが居座り続けて、みんな帰りたいのに帰れなくて、バックヤードでジンジャーエール飲んだりクッキーかじりったりしながらお客さん帰るの待ってたし…私はマンゴークッキーかじってた。東国原知事の顔つきの宮崎お土産のマンゴークッキー。


リリィちゃんとこで見かけたバトン。貰ってきた。
19才のあなたへ
【現19才限定】

Q1.名前を教えてください。
神崎眞子です。

Q2.何年生まれの何座ですか?
1988年生まれのおひつじ座でございます。

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
大学法学部生。あきんどでバイト中。

Q4.19才は何の年ですか?
恋と冒険と遊びに明け暮れながら働く年。

Q5.今、何に夢中ですか?
かわしまさん!後は慎吾とあっちゃん。マンゴー。

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
もう少し大人だと思ってた…けど大学行ってるあたりはそのままかな。

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
オカンもオトンも高島屋の社員でしたよ。ウチは社内恋愛なので。

Q8.自慢できることは何ですか?
走るのが速い。責任感、正義感の強さ。自分の意思をはっきり持ってること。

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
紙ヒコーキ(笑)

Q10.ちょっと休憩 一言どうぞ。
マンゴーフルーツ食べようかなぁ…

Q11.経験済みですか?
ふふふ…秘密です(笑)

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
お酒は好きです。サワー・カクテル・ロック辺りは飲む。
煙草はやらない。きっとこの先永劫やらない。
ギャンブルもやらない…

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
もちろん。何か上記におかしいことあっても気にスンナ★

Q14.将来の夢は?
自分の理想とする職業に就けたらそれでいいかな。

Q15.18才から19才になった時の感想は?
あああ後10代1年しかないー…ティーンエイジャー卒業かぁ!

Q16.まだ19才orもう19才?
もう19歳。ついこないだまでランドセル背負ってた気がする。

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
自分のやりたいこと全部やりたいかな。

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
両親と酒を酌み交わしたいですね。後はバーに行きたい。

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
今19歳の人全員もってけ!


私信だぞ。
カ~ズさんへ>入籍決定おめでとうございますーv府中店の今日のラストメンバーはみんな知ってるよ。Jさんのお兄ちゃんと一緒に働いてるんだよね、お兄ちゃんさんによろしくね。後、店長が「たまには連絡して来い、冷たいヤツやなぁ」って言ってましたよ(笑)
ガンちゃんへ>お誕生日おめでとーv19歳かー…人生最後の十代をエンジョイしたまへ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/174-8660a87b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール