2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アメ村。  08/19/2007  
どもです、神崎でございます。
なんだか放置していてごめんなさいって思ったんですけど、ちゃんと書いてましたね。放置してませんでしたね。


18日は朝から晩までみぃたんと遊んできました。今回はアメ村だったんですけど、まぁ何より暑かったですねー…溶けそうでしたね。てか溶けてましたね。タピオカ入りマンゴージュース美味かった!んで、ネカフェ行って、夜は居酒屋行って、プリクラ撮って…みたいな感じで。
アメ村、今回神崎は節約お遊びなので、見るだけでほとんど買うことが出来ませんでした…あああゴス服の専門店いっぱい巡ったんだよなー…正直めちゃめちゃ欲しかった。前からやりたかったんだよ、ゴスファッション。だけどあんまり専門店知らないからさー…今までしたくても出来なかったんだよね。だけどこの世はやはり金だよー…うわーん(泣)買えないことがどれだけ辛いかを思い知らされちゃったね。
おかげで無駄にバイトの闘志に火がつきまして。「頑張って働いてコレ買うぞ!」みたいな感じでね…ええまぁ、ゴスファッションしたいんですよ。とりあえずラバソかな。今度安いトコに行く。
で、私ずっと前から帽子が欲しいって言ってたと思うんですよね…特に私と買い物行った人とかはよく知ってると思うんですけど。帽子欲しい帽子欲しいってずっと言ってたんで。んでゴスショップで服とか見てたとき、私が欲しい理想の帽子をかぶった人を見たんですよー…うわ、あの帽子欲しい!とか思ったんですけど、どこで売ってるかわかんないし…んであきらめて、コンビニ行った後にたまたま隣にあった雑貨屋さんみたいなところに入ったんですよね。
そしたらあったんですよ、おんなじ帽子が!
さすがに同じデザインってのはどうかと思ったのと、それより気に入った帽子があったので、思い切って買っちゃいましたvだってずっと欲しかったし…正直、今回買わなかったら後悔するだろうなーと思ったんで買いましたv
ちなみに写真がその帽子です。
私元々帽子は似合うんですよねー…しかも黒の帽子が。黒縁のメガネだし。みぃたんも似合うって言ってくれて、今日バイト先にかぶっていったら女の子達から「神崎さん帽子似合いますね!」って言ってもらってすっごい嬉しかったv
買ってまだ1日しか経ってないのにすっごいお気に入り★大好きだ!ずっとかぶってたい。
まぁ、今回買い物行ったことでまた新しい目的みたいなのが出来てよかった。ゴスって言うみぃたんと共通のファッションみたいなのも見つかったし。女の子同士、こーいうのっていいよね。うん。


んで、それに反して今日はぐーたらしてました…バイト以外はぐーたらしてた。不貞寝もした。
22日、23日おばあちゃんとこお泊りで行ってきます。避暑(いつでもクーラーかかってるから)と、もうひとつ目的があるんだけどね☆これは内緒なのだ。


私信だべ。冬子ちゃんさえ良かったら、9月15日以降に一緒にアメ村行かない?ゴス服めぐりしない?もし暇だったり行きたいって思ったりしたらメルくれ。
あ、ここ見てるオフ友も行きたい人いたら声かけてくり!私何回でもアメ村行くから!
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/173-e2682f3d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール