2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトのこととか  08/15/2007  
どもです、神崎でございます。
携帯代2万超えた…!正直まずい。東京もコミケもあるのにと思うと相当ピンチでございます。ウィルコム買うときが来たか…!しかし電話する相手ウィルコム持ってねぇ(笑)


今日もおバイトでございました…
喉痛い…て言うか、イマイチ声が出ないのに昨日と今日あわせて14時間マイクなんですけど。なんですかこれはいぢめですか。声出すのがしんどいので小さい声でマイクしてたら、いつもはそっけない…と言うかどっちかといえば愛想悪い(ごめんね)Yさんまでもが「大丈夫?」と心配してくれました。何だか申しわけない。
んで、とりあえず手当たり次第にバイトの子に「のど飴持ってる?」って聞いたんだけど、まぁ持ってる子とかいないわけなんですよ。
んで、ちょうどJさん(ネ申)が休憩してたんで、聞いたんですよ。のど飴持ってないですかって。Jさん甘いものとか好きな人なんで、持ってるかなって思って。そしたらJさん持ってなかったんですけど、「買ってきたるわ」ってそのまま行っちゃって…「いやいやたいしたことじゃないですし、わざわざ行かなくていいですよ」ってちゃんと言ったんですけど、「いいからいいから」ってそのまま行っちゃって…
んで、またマイクしてたらYさんがJさんに呼ばれたらしくて、Yさんが戻ってきて、Yさんが手のひらで隠してたのど飴私のポケットに入れてくれて。仕事中に堂々とってのはまずいんで…Jさんホンマにのど飴買って来てくれてたんですよ。コンビニかイズミヤか知りませんけど…ライチ味ののど飴。
たまたま持ってるか聞いただけなのに、わざわざ買いに行ってくれたんですよ。買いに行くのも全然嫌そうじゃなくて。さりげない優しさですよ。
もうネ申以外の何者かと。優しさに涙がちょちょぎれそうでした…
明日にでもお返ししようと思います。


んで、帰りにまた昨日と同じ後輩に何故か送ってもらいました…終わってからメール打ってから帰ろうと思って椅子に座って携帯弄ってたら、ちょうど後輩と店長と私って図になって。んで、後輩と私でダンボール片付けて捨てて、店長とシフトのこととかマックフルーリーのこととかで結構喋ってたんですよ。んで、店長が「んで、なんでお前らおるん?」とか言い出して。いや、アンタが喋るから帰るタイミングなくしたんじゃんとか思いつつ、後輩も時々私に話を振ってくるんで帰れなかったんですよね。
んで、外に出たら女の子とか結構喋ってて。んで、後輩はその女の子と喋ってたから、私は先に自転車取りにいったんです。んで、女の子の方に免許のことで話があったんで、後輩がしゃべり終わるのを後ろで待ってたんですね?でも考えたらメールすればいいじゃんとか思って、私先に帰ったんですよ。
そしたら途中で後輩が「神崎さーん!」とか言いながら追いかけてきて。「送りますよー、何か待っててくれたみたいだし」とか言い出して。いやいや、後輩を待ってたわけじゃないんだけど…(笑)
別に送ってくれなくてイイよって言ったのに結局がっつり家まで送ってくれました。しかも今日は違う道で帰りたいとか言い出したんで、違う道で帰りました…
イマイチ何を考えてるのか掴みにくいなぁ…ウチに来たって何もないだろうに。その子からしたら少し遠いのにねぇ…


あああ、学食食べたい(笑)夏休みが始まる前、「絶対学食のたまご丼が恋しくなる」って言ってたんですけど、マジで恋しくなりました。
だってたまご丼が食べたくて仕方ないもの。あの味の薄いぶっ掛けうどんも食べたいもの。かけうどんも食べたいもの。さらっとしたカレーも食べたいもの。
スポンサーサイト
 | 人生しょんぼり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/172-74c8290a

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール