2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バラとイチゴのカキ氷  08/14/2007  
どもです、神崎でございます。
今日は通しだったんで、間に先輩と一緒にお寿司食べましたです。「かつおユッケ食べる?」って何回も声かけてもらって嬉しかったです。かつおユッケも食べました(笑)それから、バイト帰りに後輩の男の子にマックフルーリーをご馳走しました。こないだバイト代わってもらったんでね。んで、1時間くらい喋ってから家まで送ってもらいました…送ってくれなくて良いよって言ったのに、「僕とばいばいしてから誘拐されたらいややから…!」とか言い出して、結局家まで送ってくれました。
ありがとうね。


東京に行くに従い、回りたいスイーツショップをあげてみました。自分で行けるとは思ってなかったんで、行きたいところをえんりょなく。
サダハルアオキ
キルフェボン
ピエール・マルコリーニ
イデミスギノ
ゴディバ
ピエール・エルメ
をとりあえず。
サダハルアオキはホントに一度行ってみたかった…!本店はパリにあって、日本は東京にしか店がないんですけども…もちろん、ケーキやマカロン、ショコラショーも口にしたいけれど、何より食べたいのがKakigori Rose et Fraise…つまり、バラとイチゴのカキ氷です。お値段1200円(笑)だけどきっと美味しいに違いないんだ…!くー、マジ食べたい。金さえあればケーキだってたくさん食べたいんだよ…!
んで、キルフェボンのタルト。私が求めていた宮崎マンゴータルトは残念ながら終了してしまっているようですが、南国フルーツのタルトの中にマンゴーが入っているので…他にもアップルマンゴー、ペリカンマンゴーのタルトならあるのかな?でもフルーツ系のタルトなら何でも好きなので、食べようと思いますvイチゴが美味しそうだった…!
上2つは絶対行きたいので、他は簡単に。
イデミスギノは世界で一番小さな洋菓子名店と称されるお店です。ピエール・マルコリーニはフォション・マイユ・ヴィタメールで修行してきたパティシエが作るチョコレートの専門店です。たまらなく美味しい…!エルメもほとんど同じ。ゴディバはみんな知ってるでしょうが、あんまりサロンを見かけないので…この辺だと梅田かな?ゴディバのアイスクリームすごく美味しかったんです。
まぁ他にも名店はたくさんあると思うので、回ってみたいですね。後、やっぱりすごく美味しいご飯も食べたい。


何か知らんが、携帯の画面にでかい傷入ってる…!いつか落としたかなぁ…幸い、メールガードをつけてたんで、メールガードに傷が入ってるんですけどね、液晶は無傷です。でもメールガード買わなくちゃいけないじゃん…!これが一番怖かったんだ、スライド式の携帯は。


また化粧品を買ってしまった…でもマスカラ下地とマスカラと眉ペンだけ。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/171-03fdbe52

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール