2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コラージュ作った。  02/05/2007  
どもです、神崎でございます。
ものすごい深夜です…いつもなら寝てます。今日のバイトもめちゃくちゃ疲れたんですけどね。
実はコラージュ作ってたんです…うん、平たく言えばアイコラ?(笑)アイドルをやってたわけじゃないけど…うん、秘密★だって友達がどーしても欲しいって言うからさ…仕方なく、うん仕方なく。でも面倒なので簡単なやつしかしてませんけどね。えへへ(笑)


明日はみょいと服買いに天王寺まで行ってきますvわー付き合ってくれてありがとん!でもまた私こんな時間まで起きてるよー眠くなりそうだよ、しかも朝から横丁1時間見てから行くから、なんともいえないテンションとか心配だ…でも飽きないで付き合ってやってください。オヤツはT.YOKOGAWAとかどうですか?(食べたいだけ)


【レンジャーバトン】夏蜜柑ちゃんから頂きましたですよ。いつもありがとーv
*始まりの合図
・「YAHYAHYAH/チャゲアス」ヒーローだもんっ!
*身長は?
・158.8cm
*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
・普通くらい。でももうちょっと痩せたいのでダイエット中。
*体型はどうでしょうか?
・顔は小さくない。腕は長い。手が大きい。足は普通よりちょっと太い。
*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
・クセ毛。めちゃくちゃ量が多いので縮毛矯正してサラサラにしてます。好きな髪形はセミロング。
*目について語ってください
・大きくないです。視力0.01以下。
*顔についてどう思いますか?
・言いたくない。
*誰に似てると思いますか?
・基本的に誰にも似てませんね。
*好きなものを沢山あげてください
・お笑い 麒麟 萌 PC テレビ 映画 メール 川島 田村 ネタ 音楽 ゲーム 甘いもの 舞台 食べ物 睡眠 ひきこもり たむ
*嫌いなものを沢山あげてください
・約束を守らない奴、時間を守れない奴、キノコ
*涙を流す(流しそうになる)ものは?
・明治生命のCM、感動系
*自分の心に響いた話は?
・あんまりないですね。そんなこと言われたこともないし、根がネガティブなもので。
*一日で一番好きな時間は?
・引きこもってネットしてるとき。
*自分ってどんな人に見えると思いますか?
・おしゃべり、お昼ご飯食べたら眠くなる
*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
全員引きこもり中なのでいません。


せっかくなのであいぽどさんにたくさん音楽をぶちこんでから寝ます。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/17-0971654f

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール