2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネカフェから  08/09/2007  
ども、です。神崎でございます。
内心やっぱり答えているのか、体重が5kg落ちました。体重計に乗るとみるみる数字が減っていくんですよね…それでもまだショックは受けてないほうなんだ。やっぱり、準備しといてよかったよ。


実は今、ネカフェにいます。昼から家で寝てるのも…飽きちゃったし、やっぱりいろいろ思い出しちゃったり考えちゃっったりしてしんどいので…フリードリンクだからジュースは飲み放題だし、フローズンは食べ放題だし、漫画やネットはやり放題、冷房かかってるから涼しいし…んで、4時間1000円の格安さ。そりゃネカフェに来ざるを得ないでしょう…一番暑い時間に来てやりました。眠くなったら寝ます。お笑い雑誌も家から持ってきたし…ね。
てか…ネカフェ快適すぎてはまりそうだ。4時間1000円、7時間1280円って何だ。てか7時間1280円とか安すぎるだろ。難波のネカフェ3時間で1480円だぞ…しかもペアシートとかリクライニングになると値段が上がる。ここはリクライニングもペアシートも値段一緒だぞ…
てか、マジで安すぎるじゃないか…ネカフェ難民の気持ちがわかるぞ私には。家から自転車で10分でついちゃうし、途中のコンビニでお菓子とかいろいろ買ったら持ち込みできるし…隣にはマクドナルド、もちろんネカフェでご飯食べることもできるし、漫画は読み放題、PCし放題、携帯は充電できるし、飽きたらDVDで映画も見れちゃうのか…さっきデスノートあったな…明日見ようかな。見たい映画いっぱいあるんだよねー…
今んとこ4時間でジュース3杯、フローズン1杯、漫画7冊、昼寝40分…眠くなってきたら何十分か寝ればリフレッシュしてまた快適に漫画が読める。てか、漫画に関してはそんなに種類があるほうではない(25000冊)けど、ぶっちゃけこち亀読んでたら終わらないんだよな…後、他にも漫画とかあるわけだし。
毎日来るわけじゃないからそんなにお金もかからない…バイトある日はこないし。
とりあえず…明日も暇だし、明日は7時間パックで来るかもわからんね。1000円と1280円で3時間も差があるんだもんなー…7時間で、6時に帰ろうと思うと…11時からか。ネカフェにいる間は余計なことも考えなくていいから自分自身しんどくないしね。
しかし…おばあちゃんの家に行くという手もある。もちろん漫画もネットもないが…外出はできるわけだし、冷房は効いてるし、漫画は持っていけばいい。携帯は普通に使えるし…当然三食昼寝つき。(どれだけぐうたらしたいんだ)
むむー…悩むなぁ…


恋人から連絡が来て…結局、私の存在は向こうの人に隠して、今までどおり付き合っていくことになりました。
正直…これで良かったのかどうか、自分でも分かりません。
ただ…私は恋人といたい。
恋人は向こうに嘘をついてでも、勝手すぎるのは分かってるけど、私といたい、デートもしたいらしいです…
私も…正直勝手だと思います。私と付き合ってから、自分で浮気して…それで、結局は向こうを取ったけど、私も捨てられないなんて…
私はただ、傷ついて弄ばれて…辛いだけなんですけど。それでも、私も恋人といたいんですよね…恋人も、私といたいって言ってくれて。手放すことにならなくて良かったって言ってくれて、メールも続けてくれて良かったって。
だから、私もバカです。
もう負けは決まったんです。私は選ばれなかった。でも、忘れようとしても、忘れられないんですよね。ぎゅっと心臓を握られている感じがして、優しくキスしてくれた感覚が残ってて。
やっぱり、好きだって感情はごまかせない…
おまけに、中途半端に期待させられるほうが返ってしんどいんですよね。こーやって、ちゃんとYESかNOか出してくれたほうが、こっちも割り切れる部分ってあるし。
はぁ…これからどれだけ辛い日々が待ってることやら。
でもできるだけがんばる…いつかは全てを割り切れる日が来るはず。
いろんな意味で、いつかはケジメを…つけれる日が来たらいいな。


はー…それにしてもフローズンウマー(゚Д゚)だいたい1杯100~200円だもんなぁ…食べ放題だとは。
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/169-032dd9e8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール