2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おしまい!  08/08/2007  
どもです、神崎でございます。
今日も声はイマイチのままです…ええまぁ、すげー声なってますよ。ガラガラのハスキーボイス。


恋人とのことはどうなることやら…とりあえず恋人からの返事待ち。恋人のいうとおりにしますよ、私はどうすることも出来ないから。トモダチとしてでも、傍にいれるなら傍に居たいし。それも無理ってことはまぁないだろうけど…無理なら無理で。返事がないんで…おそらくどっか行ってるんでしょうがね。その返事で全て決まりますね。
私はどの答えでも、受け止める準備が出来てるからね。自分の中でもうけじめはつけてる。
腹痛は治まりました。てか、ホントに衝撃はそんなに受けてない…準備してたから。なんとなく予想ついてたから。浮気もしてたし、嘘だろうなってのもわかってたし…自分に辛いことをずるずる引き延ばすよりは、少し辛い思いしてでも早目に結論を出すべきだと思ったから、ね。後数日もあれば何とかなるんじゃないでしょうか。
どうなるか分からないけど、前向きにならなくちゃ。次の恋を探さなくちゃね。いつになるか分からないけど。きっともっと良い人が居るはずなんだ、一途で、ステキな人が。
私は何も悪くない。だって何も悪いことしてないもん。
今までの痛みは時が解決してくれる。酷く傷ついて、弄ばれた痛みも全部。それを全部抱き締めて思い出に出来たら、また歩き出せるのかもね。

…と、言うわけで出来たらそのことには触れないで頂きたい。私も思い出さないようにしてるから。
これでおしまい!私は今までどおりに戻るだけ。


妹ちゃんにはちょっとくら迷惑かけちまったかな、と反省してます。そだよね、妹ちゃんもいっぱい悩んでたんだもんね。傷つけちゃったかな。


毎日することないんで無駄に過ごしてますよー…寝てるしかない。ゲームもなんか飽きちゃったし…誰か遊びに行こうよぅ(泣)みんな何して過ごしてるの?それが知りたいよ。
明日から漫画喫茶にこもりきりになろうかしら…でも漫画特に読みたいものがないんだよねー…それかオリラジとか見まくるか。ビデオとか。
急に休みに放り込まれてもすることがないんだよねー…あー…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/168-19bce15d

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール