2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ジョージ・クルーニー  08/07/2007  
ども、です。神崎でございます。
つかー、オーシャンズ13のポスターのジョージ・クルーニー超カッコイイね!ポスター見る度にニヤニヤしてしまう…あのメンツの中ではブラピしか知らなかったんだけど、ポスター見ながら「アル・パチーノって誰?」とお母さんに聞いてたら真ん中の人超カッコイイことに気づいて名前を聞いたらジョージ・クルーニーだそうで。なんつか…ダンディーだねあのお方は。男前だ…!


8・9・10と空白が出来てしまったので、ぜひともオフレンズ遊びませう。カラオケはちょっと無理だが…(声が)映画、でも。


麒麟の単独ライヴは超面白かった!掃除機マン爆笑やし。面白い言葉を言って相手を笑わせるって言うのも最高だったv「マイルドセブンスーパーロングビーチ」とか「栃木っ」とかもう爆笑ですよ。ドミノコントもおもしろかったなぁー…こんどから電話出るときはドミドミって出なくちゃ。てか今回コントおもしろすぎやろ。麒麟がエンタの神様に出たならとか、川島さんのスキャンダルとか、間のブリッジムービーも面白かった。
笑いすぎて途中から完全に喉が潰れた神崎でした。無言で笑うのめっちゃ辛いなぁ…


んで、今日はおバイトでした。昨日のせいもあってかほとんど声が出ない神崎。意思疎通不可能。Tさんにめっちゃいぢめられたよう(泣)一生懸命喋ってんのに「何言ってるか分からんよ」ってさわやか過ぎる笑顔で言われた…しかも喋って一発目で「掛布さんみたいな声やな」って言われた…喋ったらバイト先のほぼ全員に笑われておる。「治ったらおっさんみたいな声になってたりしてなー」ってJさんが暢気に言うから、「麒麟の川島さんみたいないい声になってたらどうしようかなー…」って帰りに1人でもんもんと妄想。アホだ私。
明日も声出なかったらペンとメモ用紙持ってこいやって。え、筆談ですか。


蜜柑ちゃんが昨日お誕生日でした。神崎は疲れきっていてすっかり寝てしまったのですが…蜜柑ちゃんは3時くらいまで私からの連絡を待っていたようで。うん、ホントにごめん。私は記念日とかそういうのすごく大事にするほうなんだけど、やあっぱり体力消耗にはかなわなかった…朝からメールとか書き込みとか見て自分のやっちゃったことにしょんぼり&ショック&傷つく。
東京もキャンセルになっちゃったし(新幹線のチケットが取れなかったんだ)…東京は2829230でまた行くけどさ。キルフェボンのタルト食べたいし。何か、今回はホントにごめんね。謝ってばっかでごめんね。
でもね、蜜柑ちゃんが思ってるより私の心の中に蜜柑ちゃんはいるんだってこと分かって欲しいなぁ…卑下しすぎなんだよね、蜜柑ちゃんは。もっと自信持って欲しいんだけどなぁ…そうさせてるのは私なのか?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/166-261e886c

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール