2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
父親が冷たい…明らか避けられておる。何をしたと言うんだ私が……はぁ、まぁ構わんがね。一時期、家族全員から避けられて最後は家を出て行った父親だし。その間我が家は天国であったのだ。

最近の神崎は酷いです。
例え私にジョニーデップや福山雅治がべた惚れであったとしても、こんな私を見たら百年の恋も冷めるであろう。(何を言ってるんだ)
食欲がないために朝も昼も食わず、ひたすらベッドに寝たまま動かず、思い出したように立ち上がっては立ちくらみでひっくり返りそうになりながら1階へ降り、適当にジュースを飲む。
またのそのそと2階へ上がってはベッドに転がり、暑さのために本を読む事もせず、眠くなったら眠り、昼寝は3時間、暇があれば携帯を触り、お菓子を食べる事もせず、DVDを見る事もせず、ほぼ寝たきりの生活。
一日中寝間着で、髪は量が多すぎるために寝癖のついたライオンみたいになってる。ハゲの人に少しあげたいくらい莫大な量なのだ。括ろうとしたら母親が『量が多すぎてくくられへん』と匙を投げた。
夜になったらクーラーをかけることが許されるので、今度はゲームを始める。電気スタンドの光だけで今さら任天堂64を立ち上げてはスーパーマリオでスターを取る日々に明け暮れ、飽きるとゲームを片付けて本を読みふける。2時頃に諦めて寝る。
どんだけ引きこもりやねん(笑)完全にヲタク丸出しのクソ引きこもり野郎ですよ。どっか行けよ、チャリを漕げよ。バイトだけだろ外出てるの、マジで。
しかしマジで腹は減らないんですよ。なんでやろなー思うくらい腹は減らない。動いてへんからかな。
誰か神崎を外に連れ出してやってくれ…(´Д`)まぁ土日は外出する訳だが。
19歳の女子大生、確実に女を捨てているのだ。

土日は淀川行った後に外泊してまた次の日もデートなのです。
淀川で花火見てから、出店で色々買い物してみたりとか。あー…チョコバナナ食べたいなぁ…
今回、都合により外泊先ではwiiしてDVD見ておしゃべり…と言うスケジュールでつ。wiiはマリパー8が入ったらしいんで、やろうかなぁ…と。
後はコンビニでちょっと何か買い込んで持ち込む感じかな。ケーキ食べたい。
DVDはこないだのメントレGです。恋人見てないって言うんで…カワゆいカワゆい慎吾ちゃんとあっちゃんを拝まなくてはいけないのだ。

これからバイトでつ(`・ω・´)久々の外出?最後に外に出たのは火曜日のバイトです。
自分マジにこのままベッドと融合したらどうしよう…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/165-f81dd8a1

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール