2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お金がない!  08/02/2007  
ども、です。神崎でございます。
ここんとこ寝たきりでございます…風邪が治らないんでね。ついでに言うともうほとんど何もしてません…しんどいし。


てか…土日デートが決まったのはいいのです。淀川行った後、そのまま外泊なのですが…んで、次は麒麟ライブ。
正直、マジで金がヤバイ。これだけは言いたくなかったけど…土日で電車代etc全て込みで1万円以上使ったら人生終わる。ホテル代5千円としても残り五千円か…でも今回のホテル代は絶対出す。もう100%無駄なお金使えない…なるべく節約しないと。
はっきり言って、このままいったら東京のお金がほとんどない。ついでに言うと、東京から帰ってきたら一文無しになっちゃうんだよね…明らかに給料日前ってのはあるけど。
明日で何とかオークションで稼いだとしても、所詮何千円だし…そもそも、ほぼもう売るものがないのですよ。なるべく努力はするけど…!
がーっ!ホンマに学生は辛い!もう親はお金貸してくれないし…てか、なんでこんなにお金がないんだろう。何とかしなくちゃ…!


最近はホントに引きこもりが酷い。マジで朝から晩まで1歩も外に出ない日々が続いてるんだけど…寝るか、本読むか、ゲームするか。ほとんど食事も取ってないしね…わぁ、自分最悪だ(笑)ヲタク丸出しですよ。


んー、次から次へと悩みが出てくる…体調もよくないし。ここんとこあんまり幸せとか感じないんだよね。何でブラックジャックとか買っちゃったんだろう…!ああもう意味わからねぇ自分。どうにかしてお金は稼がないと…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/164-bdea96c5

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール