2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チーム千鳥  07/29/2007  
千鳥


どもです、神崎でございます。
いやー…今日はホンマにほろ酔いです。恋人が夜勤なんで、2時くらいまでは起きとく。明日はテストだし?あきんどでお寿司だし。


今日はいつものメンバーで飲み会でしたv
今回はみょいが幹事だったんですが、天王寺のAPOLOビル6階の「わたみん家」でコラーゲン鍋のコースと飲み放題でした。コラーゲン鍋ウマー(゚д゚)あっさりしててホントに美味しかったです。飲み放題なんでみんな飲みまくる。一番すごい子でロック・サワーとか7杯飲んでたなー…他にもジントニックとか、冷酒飲んでました。私の酒の飲み方は可愛いほうなので、巨峰カルピスサワー、カクテルでマンゴーヨーグルト、んで巨峰サワーでした。一人でまっかっか。
んで、その後マックにてみんなでフルリレロするー。みどりちゃんがフラフラだったので、手ぇ繋いで歩いてましたです。まぁみどりちゃんとは高校のときから手ぇ繋いでますがね☆
で、昨日花火大会に行った時、高校の同期に「その飲み会軍団なんていうの?」といわれて困ったので、急遽考えることに。友達の間では「サリー会」とか言うのに所属してる人とかいるんですけどね。「変態カルテット」とか「チーム変態」とか訳分からんコト言いながら決めたのが。
「チーム千鳥」でした。
いや、いつもだいたい「楽しく飲んで千鳥足になってる」なので、チーム千鳥です。なんだこれ。良いんだ楽しいから。ゲイニンじゃねーぜ。
んで、ツモが持ってるメイクパレットが欲しかったのでオークションにて落札ー。これで何個もアイシャドウ持たなくて良いし、リップも買わなくて済むわー…あー…でももっとメイク上手くなりたいなぁ…
んで、APOLOにて服2着購入、合計1600円です(笑)安い…トップスと、キャミソールとTシャツのセットなんだけどね。まぁ高い服買えないし…
次は私が幹事なのですが、もう店はキープしてあったりして。


昨日は恋人と久々に電話しましたですー。電話すると会いたくなるしなー…まぁ今日も会いたくなったけどね。もっともっと話してたいのになー…正直ウィルコム買おうかな的なものがありますよ、マジで。今日は何か実況中継しろとか言うてましたけど。そんなに長くメール出来ないじゃん…
次いつ会えるのかなー…早く痛くならないようにしとかなくちゃ。


今日、バイトのシフト書きに行くの忘れたのでもっちーにメールして書いてもらいましたvもっちーありがとんv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/162-5c5a07e2

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール