2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近めっちゃ寒い…  02/01/2007  
205.png


どもです、神崎でございます…
何か究極に美化した、飯の西田さんみたいになってしまった…描いてるうちに。基本的に私は髭は好きではないのですが、おしゃれ髭は許します。あっちゃんみたいな…


昨日初めてオリキュンを見ました…ホントになかなか見る機会がなくてさ…うん、久々に慎吾見たらやっぱりきゅんってしたなー…カワユスすぎて。なんであんなに慎吾くんは可愛いんですか?誰か説明して欲しい。慎吾の可愛さを。
てか、あのあっちゃんの企画イイ!東京タワーのてっぺんから自分に思いを寄せている人を探して、告白するって奴…あれ絶対いいなって思いましたもん。あれすげーきゅんきゅんしますよv普通に考えて…寒いのにスーツの上着脱いで一生懸命彼女に見つけてもらおうとしてるのとか、ものすごく良かったです。


今日は久々に洗浄でした…1年ぶりくらい?いやマジに。パートさんにも「神崎さんが洗浄入ってるの見たん1年前くらいじゃない?」と言われてしまいましたし。1年前にはもう副店長のサポートでずっと仕込み入ってたし、軍艦やったりとかしてたもんなぁ…そもそも私が何故に洗浄なのか全く分からない。
まぁ今日は本当に暇だったんで、全部数えても20カゴくらいしか洗ってなかったけどね…8時過ぎて客2組とかありえないからね。全開してなかったし…寒くなるとどうしても客足が落ちるなぁ。でも明日も私洗浄やったし、寒くなるみたいやからまた楽だといいなぁ。土日なんて100%マイクなんだし。


車の免許取りに行きたいけど、どーやって行けばいいんだろ…わかんないよ。住民票がいるみたいだからまたそれをとりに行かなくちゃいけないんだろうけどな…


今日合格発表だったある方に私信です。「続きを見る」からどぞー。

朝一番で電話してくれたとき、寝ててごめんね(笑)今日に限って二度寝してたわ私…いつも絶対に起きてるのにね。でも2分後に目が覚めて電話の着信履歴残ってて、何で電話かかってきてるんかなーって思ったら今日は合格発表やったんやね…せっかく一番に電話してくれたのになぁ…でも一番に電話してくれて、めっちゃうれしかったよ。でも実際、散々大丈夫だよって言い続けてきたからもし落ちてたらどうしようかなって思った。
せやけど、すぐに電話して向こうから受かったって声聞こえたとき、ホンマに安心したよ?一気に力抜けたもん。何かこっちまでうれしくなっちゃって、テンションもあがって長く喋ってごめんね。今から2ヶ月は色々忘れて、遊んでも良いと思うで?今まで頑張ったんやし。
なんだかんだ言いながら色々あったし、8月からずっと一緒にいてるけど、ずっと見てきたら何か妹みたいな感じになってきたわ(笑)2月で半年やねー…長いようで短くて、あっと言う間やねぇ。また電話しような。
ホンマにお疲れさん。よく頑張ったよ。ご褒美もすぐ送るから、もうちょっと待っててな。
んで、これからもよろしくv
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/16-a079e7c1

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール