2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ちゃんと出来ない  07/25/2007  
どもです、神崎でございます。
今日のテストはだるかった…でも大学のテストってすごく早く終わる。高校のときとか1週間が長くて仕方なかったけどなぁ…後3教科。
暇なのでオリラジサイト見て回る。ぶっちゃけ、オリラジは視姦する勢いでガン見する。慎吾可愛い。慎吾はすごーく可愛い。可愛すぎて死んでしまいたい。
夏休み、正直ギターやりたいんだけど、イラスト極めても良いかな(しかしこれは毎年言っている)



昨日バイトしてて、ホントにまた考え事してて…ホールに通す内容を間違えた。何言わなきゃいけないか分かってるのに、「お持ち帰り終了です」なのに「流れてる分で完売です」って言っちゃった…お持ち帰りなの分かってるのに、口からは完売って出ちゃって…しかもそれが1回や2回じゃないんだよね。
ここんとこ、ホントに考え事ばっかりしてて仕事に集中できない…最後キッチンから追い出されるようにホールに行かされましたよ。笑えない…


でも考え事の内容なんて言えないや…不安になったり、揺らいでみたり…他にもあるんだけどね。
自分の体のことでもそうだけど。ホントに、前までのことが私の中でちゃんとできてなくて…迷惑かけるのも、痛いのもやだから…自分で何とかしたいって思うけど、出来ないし…
いっそ吹っ切れて何でも出来たらどれだけいいのかなぁ…前「決めたこと」の中で一番深いところをホントに実行できたら、きっと吹っ切れるんだろうけど。


今日は天神祭りだったんですねー…行きたかったなぁ(泣)浴衣の人いっぱい見たし…と言うか、今年は夏祭り行けるのかなって言うノリですよ。淀川の花火大会くらいかなー…まぁ探せばあるのかもしれないけど。
でも恋人と夏祭りは行きたい…やっぱり浴衣着て夜店回って色んなもの食べたりしたいなぁ…チョコバナナとかさ、たまごせんべいとか、カキ氷とか(夜店好きなものTOP3)…無理かな。出来るだけ努力するか…夏休みは会えるかな。会いたいな。お泊りじゃなくても良いから。
その前に恋人の休みを把握しなくてはいけないのだ。早くシフトが知りたいなー…何とかしてバイトの休みも取らなくては。


暇なのでバトン。最近書くことないんですよー…ほぼ毎日寝てるから。
HN:神崎眞子
職業:大学生
病気:神経性腸炎、過呼吸、貧血 
装備:常にヲタク
性格:正義感強、おせっかい焼き、姉御肌
口癖:ありえへんくない?
靴のサイズ:22.5
兄弟:弟なのだ
●好きなもの
[色]
⇒黒・青

[番号]
⇒7と19

[動物]
⇒ネコ、犬、パンダ

[飲み物]
⇒ジャバチップフラペチーノ

[ソーダ]
⇒ファンタグレープ

[本]
⇒何でも読む

 [花]
⇒カサブランカ

[携帯は何]
⇒W52T au byKDDI

[コンピュータから離れられる?]
⇒不可能に近い

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒あります

[犯罪犯したことある?]
⇒あります

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ないです

[ウソついたことある?]
⇒嘘も方便なのであります

[誰かを愛したことある?]
⇒あります

[友達とキスしたことある?]
⇒トモダチとはないです

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒そこまで器用ではございませんがきっとしてますね

[人を利用したことある?]
⇒ないわけではないです

[使われたことは?]
⇒まぁ、きっと利用されてるでしょうね

[髪染めてる?]
⇒アプリコットショコラに染めております。

[髪の毛巻いてる?]
⇒ウェーブかかってるんで少しは巻いてます

[タトゥーしてる?]
⇒今んとこしてません

[ピアスあけてる?]
⇒あけてます

[カンニングしたことある?]
⇒あります

[お酒飲む?]
⇒たしなむ程度だけど飲みます

[ジェットコースター好き?]
⇒よほど怖いやつ以外乗ります

[どこかに引っ越しできたらいいなぁ~と思う?]
⇒ハワイがいいです

[もっとピアスあけたい?]
⇒恋人が望むならあけます

[掃除好き?]
⇒好きなときと嫌いなときと…

[丸文字?どんな筆記?]
⇒比較的丸文字だけど普通に書ける

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってるけど使わない

[運転の仕方知ってる?]
⇒免許持ってるから知ってる

[何かを盗んだことある?]
⇒あります

[拳銃を手にしたことある?]
⇒したことはないです


●今現在

[今着てる服]
⇒キャミソール

[今のテイスト]
⇒お疲れ気味

[今の匂い]
⇒ドルガバ

[今の髪型]
⇒セミロング

[今したいこと]
⇒恋人とメールしたい・アイス食べたい

[聴いてるCD]
⇒YUKI

[一番最近読んだ本]
⇒るろうに剣心完全版

[一番最近見た映画]
⇒コマンドー

[一番最後に食べたもの]
⇒ギョーザ

[一番最後に電話で喋った人]
⇒大学のサブチューター

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてるがあれは初恋ではない…

[まだ好き?]
⇒まぁ顔くらいは覚えてますよ。

[新聞読む?]
⇒毎朝読む

[ゲイやレズの友達はいる?]
⇒自分がバイなんで別に…むしろ話でも聞いてやりたい。

[奇跡を信じる?]
⇒一応信じてます

[成績いい?]
⇒国語に関してはいいです

[帽子かぶる?]
⇒欲しいけどどれが似合うのか分からなくてなかなか買えない

[自己嫌悪する?]
⇒します

[何かに依存してる?]
⇒してます

[何か集めてる?]
⇒マンガ集めてます

[身近に感じれる友達はいる?]
⇒います

[親友はいる?]
⇒親友はいます

[自分の字好き?]
⇒まぁあんまり好きではないです

●自分のこと

[よく物思いにふける?]
⇒考え事することがものすごく多いです

[自分は性格悪いと思う?]
⇒悪くもないが良くもない

[嫌味っぽい?]
⇒多少はあると思う

[天使]
⇒ある意味天使です

[悪魔]
⇒んである意味悪魔です

[シャイ]
⇒最初だけ…

[よく喋る]
⇒基本的におしゃべりなので。

[見た目気にする?]
⇒気にはしますが顔に関してはあきらめています

[一目惚れって信じる?]
⇒一応信じるけど自分はあんまりしない

[ビビビ!を信じる?]
⇒感じないけど物買うときはだいたい直感。

[思わせぶりは激しい方?]
⇒そうでもないかと…

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒いや、そうでもないけど素直になれない(笑)

終わった…何だか良く分からんバトンだった。


だまされたと思って、「こんとんじょのいこ」って言ってみて下さい。2回くらい。
え●りかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞こえますよ?
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/159-11a65371

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール