2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
またもや横丁当たったんですが…どないしようかなぁ、と。今回は友達にあげちゃおうかな的な。でもあげちゃったときに限ってよっきゅんとか出てきたら自分パンチしたくなるしー…むむむ。


今日は朝からオカンに頼まれて、近くにオープンした薬局のセールに行って来ました。いやー…あんなに人がいるとは。もみくちゃになりながら頼まれてたキッチンタオルとリンスと卵とヤキソバGETしました…んで、いったん家帰ってから荷物置いて、着替えて髪くくってメガネはずしてもっかい行って来ました(笑)2回目がキツかった…レジ1時間くらい並んだ。お駄賃と言う名目で、パックジュース3本とシーズケース買っちゃったんだけどね★パックジュースはピーチブレンドとマンゴージュース。冷温庫に入れといたのだ。なんだかんだ言いながら結構飲んでしまうので、冷温庫の中身がすぐなくなる。
それからGEOに本立ち読み行って来ました…ええまぁ、気晴らしするには本を読むのが一番なので。しかし犬夜叉全巻立ち読みと言うのはきつい…なんとなく犬夜叉読みたかったんでね。やっぱり漫画喫茶行きたいなぁ…でも給料日前ゆえお金がないのだ。お金がないのはいつものことだが(笑)


体調はあくまでも自己管理だと私は思ってる。自分の体がそんなに強いわけではないから、私は余計にそう感じる。高校のとき、まだちゃんとできなくてご飯食べなくて、よくバイト休んでた。大学行ったら忙しくなっちゃって食べないとかが出来なくなって、しっかり食べるようになったらバイト休まなくなった。精神的にも少しは強くなった。適度に遊んで、適度に仕事して、適度に休んでる。遊ぶのはちょっと…少ないけど。肝心なときにちゃんと出来ないのがイヤだからね。


むむむー…何事も妥協と譲歩の繰り返しなのかな。歯がゆい思いも抱えてこそ、今の関係なのかもしれないね。いっぱい考えることはあるわけなのです。仕事はきちんとして欲しい、無理はしないで欲しい、適度に休みは取って欲しい、でも私のことも忘れないで欲しい。
8月も9月も、きっとお休みのことはうまく行かないだろうなー…わがまま言いたいけどわがままは言わない。決めた。わがまま言わないって決めたんだ私は。
バイト先でラスト終わってから相談したとき、「会いたいとか、メールしたいとか、そう思うことがわがままだなんて思ったことなかった」ってパートさんとかバイトにも言われたけど。何か…やっぱりわがままなんだ。私の中で。
確かに会えないと、メール来ないと寂しいけど、何も考えないでそればかりを言ってる訳じゃない。私の本心は別のところにある。向こうの体調が悪いなら私はデートを中止することでさえ厭わない。その時間休んで欲しい。私に会うのは、自分の体調をしっかり考えてから。
ちょっと残酷かもしれないけど、自分の我が侭で振り回す訳にはいかないんだ。


昨日ヘキサゴン見てたらかーしまさんが出てて、オカンが「でかい、顔ホンマデカイ、2個分ある」とか言うのでぷっちんしそうでした。やかましいっ!そんなもん知っちょるわい!どーせコントの時にハゲのヅラかぶろうとしたら頭でかくて入んなくなって、急遽帽子に変えたとかそんなんも知っちょるわい。顔でかいのも魅力なんじゃい。ええか、口デカイ人とちゅーしたら気持ちぃらしいぞ?(知るか)
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/152-4839f223

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール