fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
良く分かんない…  07/10/2007  
どもです、神崎でございます。
今日は大学帰りの電車からです…帰ったらバイトです。だって昨日より1本遅い電車なんだもん…間に合うかな。

何かバイト先の後輩が昨日、いきなり真顔で『神崎さん、相談があるんですっ話があるんですっ聞いて欲しいんですっ』て言い出して。まぁ内容については予想がつかない訳ではないんだけど、何故私なのかしらと思いつつ良いよーと言いました。水木の夕方ならいつでも呼び出してって言ったんで、おそらく明日の夕方あきんどで一緒にご飯するんだろうなーと。かつおユッケ食べれるv(そこかよ/でも金ない)まぁ何だかんだ言いながら後輩とは仲がいい方なんで。あんまり下らん相談ならパンチしてやる(笑)

んー…まぁ色々こちらとしては悩みがありましてですね。
どこまでがわがままなのか分かんないんですよね…正直甘えたいっちゃあ甘えたいんですよ。でもあんまり言うとわがままだし、単なる自己中?みたいな。それじゃあ意味ない。
でも何にも言わないと何して欲しいか言ってって言われる。どこまで言って良いのかが分かんないんだよねー…もっともっとって思っちゃうけど、それを押しつけたらわがままになっちゃうし。でも言わないと何がしたいのか分からないって言われる…どっちが良いのかな。
最近くっついてるカップルとか見ると無性に何かムカつくんだよねー…寿司屋で携帯のカメラで写真撮ってる人達とか。楽しそうでいいなーって思う…私って心狭い。ひっきりなしに嫌われたりしてないかなとか今何してるのかなとかそんなんばっかり。私ばっかり好きになってたらどうしようかなぁ…

レポートだけで4本くらいある…プレゼンもある…木曜に片付けるか。しかし1本のレポートは原稿用紙10枚分とか…あはは無理ですから☆
スポンサーサイト



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/150-44f9c97b

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール