2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいどもです、神崎でございます。
頑張ってお絵かきしています。でも1時間くらい描いたら、すぐ手が冷たくなって使い物にならなくなるんですよね…今日は頑張って2枚描きましたー。それはまた明日って感じで。


ヘキサゴンさっきまで見てました…ええ、麒麟目当てですよ。もちろんクイズにかーしまさんが出ると聞いたのでそれ目当てに見ました。でも、M-1グランプリ当日、かーしまさんは38度の熱があったと聞いてびっくりです…全然そうは見えなかったもんね。やっぱりそこは芸人魂なんだろうなぁ…と1人でものすごく感心しました。いつもの黒いースーツに近い感じの黒い服に、ドクロが入った白いネクタイがお似合いでございました。


とりあえずメルマガ用のSSでも書こうかな…と。リクエストも溜まってきたし…もぉとにかくネタが浮かばなかったので、久々に勉強机に座ってうんうん言ってましたよ。途中でお絵かきしたりとか携帯デコったりとかしてましたけどね…


どーでもいいんですけど、私ネクタイが似合うファッションしてみたいんですよね。黒いネクタイとか、白いネクタイとか似合う服装がしてみたい。さりげなくパンク的なものがしたいのかな…わかんないよ。でもやりたいの。
つか、誰かやっぱり服買うの付き合って欲しいなぁ…私って重ね着が出来ないタイプなんですよ。どーやって合わせれば良いかとかが全然わかんないんです。(だっていっつも親が付き添ってくれてたから…)
うん、あ、もれなくお昼ご飯とオヤツつきだよーvvだからみんな一緒に買い物…と言うか連れて行ってください。天王寺とか難波とか行きたいです。神崎に服を選んでやってください…(弱)春休みならいつでも良いんで!2週間前に言ってくれたら休みもとるんで!てか←横にスケジュース書いてあるんで!本気でお願いします。大学行くまでに服をとにかく買っておきたい…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/15-ff6256e6

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール