2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです、神崎でございます。
今日は久々に土日におバイトが休みでございます…うれしーv明日も7~9時の2時間なんだけどね。


みょいと2人で高校行って来ましたー…生徒指導の先生とか、みくとか、いっぱい会って盛り上がってました。なんだかんだ言いながら2時間くらいいて…その後七夕コンサートがあるとのことだったんで、カラオケ取りやめてそっちにしました。
イタリアンレストラングラッツェでピザとかパスタとかティラミスとか食べながらひたすら恋愛話してました…みょいは私がどんな話してもヒかないし、それなりにアドバイスもしてくれるし、ふんふんって聞いてくれるし、気持ち悪がることもしないからすごく楽。高校の時、3年間ずっと2人でこうやって喋りながらお昼ご飯食べてたねって懐かしい話してました。なんだかんだ言いながら3年間ずっと一緒だった…そん時もあっちゃんの話して、何か途中で寂しくって涙ぐんでしまった…みょいも苦しい恋愛してるし、お互い頑張ろうな!
それから七夕コンサート…途中でなんか吹っ切ってしまって、お父さんにメールしました。一昨日のことも色々ね。七夕コンサートはすごく雰囲気があって良かったです。


あっちゃんに教えてもらったホテルをぼーっと見てます。何か娯楽施設みたい…カラオケはもちろん、DVDレンタルとかビリーズブートキャンプとかプレステとかwiiとかあったりとかさ…これって雨降った日とかさ、女の子同士で遊びにいける感じだね。しかもご飯とかデザートとかも出てくるわけだし、すごい綺麗なお風呂も入れるわけだし。個人的にデザートが…(笑/またか)
でも、やっと親が理解してくれたんで…事前にこの日行くよって言って、ホテルちゃんと取ったら行ってもいいって。要はカラオケとかそこらで夜を明かしちゃいけないよってことだそうですわ。わーい、これで心置きなくお泊り出来るねv仲直りしたから、あっちゃんとの約束も守ったし!


おお、尾崎豊聞いたら切な過ぎる…とくにILOVEYOUとOhmylittlegirlとか切なすぎるわ。「何もかも許された恋じゃないから」って心が痛いわ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/148-61f2b816

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール