2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日の記憶  07/02/2007  
どもです、神崎でございます。
今日は涼しくていいですね…暑いよりはやっぱり快適。良く眠れそうだしね…

今日は大学休んでます…どうも昨日から調子がおかしくて…昨日の夜、仕事終わってからかな。ずっと泣いてるんですよ…何が悲しいのか分からないけど、ホントに涙が止まらなくて。今朝になってもそのままで、起きてすぐ…また泣いてて。とてもじゃないけど大学行けそうになかったんで…今日は休みました。
昨日録画したばっかりやったんですけど、渡辺謙の明日の記憶見てました…アルツハイマーの奴ね。それ見ながらまた泣いてまして…見終わってからもずっと泣いてます。
ホンマになにが悲しいんか分からん…なにが辛いんかも分からんけど、膝抱えてうずくまって泣きたくて仕方ないんです…何か悲しい、何か辛い。また精神状態良くないのかなぁ…疲れてるのかな。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/142-c50ebef8

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール