2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
手を繋ぎ歩きたいな  07/01/2007  
どもです、神崎でございます。
また明日から大学かぁ…早く夏休みになっちゃえばいいのにな。だって行くのめんどくs(略)


今日は朝から親が泉北高島屋に行くって言うんで、くっついて一緒に行って来ましたー…あわよくばお昼ご飯外食かな、とか何か買ってもらえるかなって感じで。
んで、まぁちょうどバーゲンだったんで、ジーンズ買ってもらいました。あんまり服とか買ってもらわないんで、たまにはいいかなって思って。ちなみにスキニージーンズ…かなり可愛い感じです。相変わらずジーンズの裾は切らなくてすみました…大概ジーンズの裾は切らなくて済むんですよね。
んで、お店の人が着てた…あれなんていうのかな、良くわかんないんだけど…半そでですごく生地が薄くて、前開きの長いコートみたいな…のを買いました。普通にTシャツにスキニーで羽織ってもいいんだってカッコ良かったんで買っちゃいました。ちなみにこっちは自腹。
ご飯は家でそうめんだったんですけど、せっかくだったから高島屋にあるハーゲンダッツでアイス食べれば良かったなぁ…ホントはスタバがあったらスタバでコーヒー飲みたかったけどね。
んで、夜はバイトでした…パートさんに「相変わらずスタイルええなぁ」とか言われながら仕事はいりましたよ。そのせいか「隣にたたんといて」とか言われる…うう、ええじゃないか。仕事は…まぁ、追われまくってましたよ。土日の土産とか無理だー…しかも入れミスしちゃったし。マイクから離れるとマイクに戻りたくなるかなぁ…でも今日みたいにだだ追われだったらまだマイクの方がマシかもね。


あっちゃんとマイミクしたーvメールで話しながらミクシィやってるって聞いたからマイミクしよって言ったもん。これでまたミクシィやるん楽しくなるなぁ…
せやけどひかれてないかちょっと心配かな。まぁそんなに可愛くないし。あっちゃんのタイプじゃなかったらどーしようかな…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/141-04fbebd5

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール