2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども、です。神崎でございます。
明日光明池で試験なんですが、その試験対策の勉強、家でも出来ると思ってたんですね(パソコンで)。そしたら家からじゃ出来ないんですよ…あの、教習所のパソコンだけ…マジ、ですか。うわー…ホンマ滑ったらどうしよう(泣)


今日はいつもどおり大学行って、普通に学食でみそラーメン食べて講義受けて帰りました。みそラーメンってあんなに味が濃いのね…今度はしょうゆラーメンにチャレンジしたい今日この頃。
んで、帰りにいつも通り近鉄乗って、んで難波でアイライナー2本買って南海電車に乗り換えて急行乗ったんですよ。んで、大津で普通電車に乗り換えたときに…気づいたんです。
ブリーフケースがないことに。
私はいつも、財布・携帯・スケジュール帳・あいぽどさんを1つのカバンに入れて、教科書とかノートは全部ブリーフケースの中に入れてるんですよ。買い物とか行くときに、その財布の入ったほうのカバンだけ持てば休日でもどこでも行ける、みたいな感じで。んで、近鉄乗ったときに足元にブリーフケースを置いたまま忘れて降りてしまったみたいで…しかも自宅近くの最寄り駅に着くまで気づかないというアホさ。化粧品買った時点で、大学帰りじゃなくて完全に個人で買い物来た気分になってたんですよね…あー…まぁブリーフケース自体は近鉄に電話したら預かってもらってるそうなんで、良かったですけど…中に漫画2冊入れてるん見られた…コナンやけど…てかブリーフケースの中身全部見られてたよ(泣)


さてさて、何と今日は冷温庫が届きましたーv色は空色で、3400円で買ったんですけど、17Lも入るやつです。そこそこかなーと思ってたら、届いたら思ったよりでかかったという…ね。まぁどっちにしろいつかは買おうと思ってたんで、いいんですけど…これから夏だからね、引きこもりするにはちょうどいいんですよ…缶ジュースとかフルーツジュース、チョコレートとかプリンとかゼリーとか入れとこ。見た目相当入る感じなんで…
んで、冬は保温庫にしてココア入れとく。また引きこもり用にぴったりですなぁ…さて、問題はどこにおくかなんだけどね。


あああ明日の免許試験マジ滑りませんように…!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sweetroid.blog89.fc2.com/tb.php/137-7afaa2b9

プロフィール

当面のスケジュール

おともだち

ハピネスファクトリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

カテゴリー

新着徒然

月別アーカイブ

小鳥遊凛へメール